東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
イオン 未来屋書店さん〜☆
d0127809_186940.jpg

本日の写真は、津田沼にあるイオン三階「未来屋書店」さんのコミック担当さん力作の手書きポップでございます〜〜☆

このように、本屋さん達に手間隙かけてプッシュしていただいて、猫絵はとても幸せな本ですね。

もちろん、読んで下さっている皆さんのお蔭でもあります!(コメントありがとうンV)

未来屋書店さんにも、猫絵十兵衛の手描き色紙がありますので、お近くの方は是非見てやって下さいませ〜!
コピック&筆ですけどね〜へへ〜


さて、本日は『おとなのねこぱんち』の発売(だよね?)
久しぶりのねこかぶりん。たまに日常猫話を描くのは楽しいですな。
たまにだから良いけれど、毎回描いている作者さんはネタが続いて偉い!と思います。
いつも、猫が変なコトするわけないしね〜
寝て食って寝て騒いで食って寝て〜ですもん(笑)


ちょいの次号ネタばれ。
次は佐助&おもと話。
ゆきさんがコメントで書いて下さった時、丁度 作業中で『なんてタイムリ〜』とフフッと笑ってしまったです。
[PR]
by paragon-box | 2009-10-01 18:06 | Comments(7)
Commented by 博多のほってんとっと at 2009-10-01 21:48 x
いつも楽しく読ませていただいています。

いいですねポップ~先日やっと1巻が買えました。何件の本屋を巡ったか・・博多では、置いている本屋さんが少ないようです(泣)
インターネットショツピングが苦手なので、2巻も頑張って探します~
Commented by とき at 2009-10-01 22:38 x
こんばんは、はじめまして。いつも楽しく拝見してます!!

現役書店員なのでコミック担当さんの愛をひしひしと感じます(笑)
私もコミック担当だった時(ななし~の頃)POPつけてガンガン売りました!
入荷1冊を自分で買ってしまったので(笑・本屋の特権!)筆ペンでちょっと「和」っぽくして、たぶんトータルで30冊くらいは売ったのかな?自分の好きな本が売れて嬉しかった!
今は担当を外れているのでPOP作っていませんが、コッソリ追加注文して、売れてゆくのを見てはニヤニヤしてます(笑)
もちろん「おとなのねこぱんち」も面陳でアピールしてきました!
3巻も首を長~くして待ってます。これからも頑張ってください。
Commented by ゆき at 2009-10-02 09:35 x
わぁ! 佐助&おもと話なんですね(*uܫu) 嬉しいです。
私は恋愛映画や恋愛小説には疎いですが、佐助&おもと話は好きでですね~♪
旦那に「私とあなたの前世よ」と言って見せています。立場は逆だったと思うよって言い返されますが(笑)

こちらも店頭で見かけるのは、発売日から数日後です。
なのでやっぱしネットが早いです。
余談ですが『ななし~』をお持ちの方が羨ましいです‥泣
再版して下さい。
Commented by BR at 2009-10-06 15:22 x
おとなのねこぱんち、買いましたよ(^^)
やっぱり武平たん可愛い〜というか、まる様の猫さんたちは皆、袋にはまるんですね(・o・;)
ウチは実家の猫を含めてもあんまりいません...1匹だけレジ袋に入る仔がいたので、よくぶらさげて遊んでましたが...(^^;)
さて、本番ねこぱんちは来週ですね、楽しみに致しております。益々涼しくなります折、お体は御大事にしてくださいませm(_ _)m
Commented at 2009-10-07 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-13 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-17 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 木菟と武平 シルバーウイーク? >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧