東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
忘れてたよ『まるまる永尾まる』再版☆
d0127809_351942.jpg

皆さま、ブログにコメント&読んで下さって、あざっ〜っす!

『まるまる永尾まる』が再版するのを、すっかり忘れておりました。ハハハ〜。
思い出さしてくれて、有り難う!

11月27日(金)
コンビニで発売するらしいです!
『猫絵』と(注☆コミックに収録されている話もあり!)『ねこかぶりん』
にゃんこ通信で連載していた猫日常風マンガ『にゃんにゃかにゃん』
メイ・ファミリアで連載していたマンガの番外編みたいな『塀の上の猫』

等など、猫まみれ(当たり前か)永尾まみれ(何か気味悪いな)の雑誌となっておりまする。

見掛けましたら、よろしゅう お願い致します〜!

本日の写真。下描き中の原稿。
これが どうなるかは次号にて(笑)
[PR]
by paragon-box | 2009-11-25 03:51 | Comments(7)
Commented by BR at 2009-11-25 09:31 x
うおっ!!発売明後日じゃアないでございますか!!!
予約できるかな...頑張ります!!!
Commented by BR at 2009-11-25 09:35 x
たびたびすみませんm(_ _)m
今確認のためにねこぱんちのHPを見たら
子猫鍋があるじゃあありませんか!!!
たまらんです〜(^^;)
Commented by ハムやん at 2009-11-26 11:25 x
初めまして^^
たまたま書店で「ねこぱんち」を手に取り、ニタの顔にノックアウトされて以来のファンです
単行本の3巻の発売を楽しみにしています

時節柄、お身体には気をつけて下さいませ

では、また
Commented by チョイチョイ at 2009-11-26 21:57 x
はじめまして。
「猫絵十兵衛」、本屋でジャケ買いしました。
読んだら、絵も好き!お話も好き!で、お気に入りになりました~。
これからも楽しみにしています。
まずは、コンビニ!行かなきゃ~~~★
Commented by 颯紀 at 2009-11-28 03:05 x
え~!『まるまる永尾まる』再販ですか!!
嬉しいです><!が、出版社さまのHPにも、詳細が出ていないようなのですが?!
とにかく、探して、ぜひとも買わねばです!
Commented by usao at 2009-11-29 21:11 x
『まるまる永尾まる』、3軒もコンビニ廻ったのに、1冊も見つけられない・・・・
どうしよう(T_T)
Commented by 夕凪 at 2010-12-31 16:19 x
永尾様のコミックでしょうか? のら猫が出てくるコミックを立ち読みしてから、そのストーリーが忘れられないのです。著者名や題名がわからず、知恵袋にて質問したところ、永尾様の「塀の上の猫」ではないかという意見をいただいたので、確認したいのですが。
 
 ストーリーは何匹の野良猫とすごしている一匹の猫が ある日、2~3年ぶりに家族(女性。お母さん)と再会します。(2~3年前に、その土地へ遊びに来た際、飼い主がやんちゃなその猫に向かっていった言葉に対して拗ねて脱走→飼い主とはぐれて、野良猫になった。)その女性は猫を連れて帰ろうとするのですが、その猫は ずっとずっと待っていた飼い主の元には戻らず(飼い主は大好きなのに)、険しい道である野良猫を選択するというストーリーでした。確か、牧場が舞台だったような気がします。

読んでいて本当にジ~ンと、感動して、本屋にもかかわらず涙目になってしまいました。(元、捨て猫の猫を飼っているから余計に)綺麗で切なくて、心を揺さぶられるストーリー。できれば雑誌名(何月号か)が知りたいのですが。お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
<< ありゃま! 秋の番組〜♪ >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧