人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
鳥人(笑)
鳥人(笑)_d0127809_197662.jpg

はいっ!昨日はM−1と仁最終回でございました〜〜!
Mさん宅で、超美味なるすき焼き食べつつ酒飲みながら、M−1で大爆笑。
全部取っ払って、笑い飯の『鳥人』のネタが一番良かったです。笑い過ぎて涙出た(笑)

んで、そのまま仁最終回。
も〜皆さん、男前過ぎる〜(T-T)萌えて泣いた。
とくに女子ね!(龍馬も良いよ!)
先生はちょいネガティブでヘタレなとこが良し。
話を面白く、鬘&着物&小物なども細かく、時代をより忠実に作っていこうと頑張っているスタッフの気合いが感じられて、今期のドラマNo.1を差し上げたいです(いやいや、相棒もですが!)
全部の謎が解明された訳でははないので、続編希望です!原作も読みたい!

のだめカンタービレも映画観に行きたい〜!
原作を大切に、上手に作ってる作品ですね。
そういう作品は、相乗効果で人気が出るってモンです


んで、ちょいのコメント返し。

まるまる永尾まる、見つかっておる樣ですね。
何より何よりv
多分、単行本にならない作品も入っていると思うので読んで頂けてありがたや〜〜
島に住んでおられる方も読んで下さって嬉しいです!
島生活は色々と大変だと聞きますが、永尾的には『島』は萌えの宝庫でございます!
水軍(何か萌えるんです)とか、民話はその島独特の美しさがありますよね〜。
じっちゃん、ばっちゃん等などに聞いた昔話は大切に!

民話の宝庫、佐渡に行った時はワクワクしました。
ニタっちょもココと熊本下島の話から作り出しました。いつか描けたら良いですな〜。


耳丸メス話。
最初からメス設定でした。
怪談の巻に、西浦さんビックリしたよ☆エピソードを入れるつもりでしたが、話の流れが悪いんで削ったんですね〜
皆さんも西浦さんの樣に驚いて下さって、ウシシシ☆やったね☆です。


ホームメイドホーム。
懐かしいですね。覚えていてくれて、ありがとうございます!

読売に載っていたよ、の話。
いやいやホントに有り難い事で。
他にもブロス(愛読しているTV番組雑誌で、見た時心臓バクバク)やESSEで紹介してくださいました。

褒めて頂くと、嬉しさで前頭葉がキュイッとなって変な汗かきます(笑)
皆さんのコメントやお手紙でも同様です。感謝!

本日の武平写真。
分かりづらいですが、私の膝の上で、シャキーンと斜めに立ってます。
そろそろ夕飯だろうと、訴えてますな。
by paragon-box | 2009-12-21 19:07 | Comments(4)
Commented by BR at 2009-12-22 15:51 x
わあい、またまた可愛い武平たんをおがめて嬉しいです(^^)
うちのねこたちはご飯さいそくの時はビャービャーと騒ぎます。
(にゃあのレベルじゃないんです...TT)
朝は日が出ないうちにこれをやるので困ります..(TT)
Commented by もえ at 2009-12-23 11:31 x
こんにちは(^o^)
武平くんのその姿はマンガにあったテーブルに手(?)をついてサササッと移動するあの姿ですね!!
実写がみれて嬉しいし、かわい~O(≧∇≦)o
Commented by なな at 2009-12-24 00:44 x
武平かわいですね。
シャキーンって萌えです。
Commented by キシダン at 2009-12-24 11:30 x
お邪魔いたします。島に住んでいる者でございます~
いつにもましてカワイイ武平君ですね!瞳が「んきゃっ?」言っています。

おいでませ、山口へ~、な私の島にはひっそりと村上水軍のお墓があるんですよ~
ちゃんと、海が見える山の上にあるのです(*^_^*)
いつか十兵衛さんとニタ様の、あの旅の続きが見られたらうれしいですね。
今月号、嫌味なのに憎めない、雪白ちゃんがかわいかったです。
おばば様キラーな十兵衛さんの笑顔も素敵です。
今月も、萌えがたくさん詰まっていて、ありがとうございました!
どうぞ、寒さに負けずお過ごしくださいませ。

<< 明日はコミケ〜新刊情報 ねこぱんち キジトラ号♪ >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧