東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
明日はコミケ〜新刊情報
d0127809_14424767.jpg

こんにちは(゜▽゜)/←変なテンション。

明日はコミケ2日目ですね〜
永尾のサークルのスペースは
●30日 東京ビッグサイト西 『し』10a
で ございます!

永尾も会場におります。

スケブは無理だと思われますが(描くのに時間かかるヤツ…)
同人誌にサインぐらいは、出来ると思います。
持参してくだされば、単行本にもサインします!

お気軽にお声を掛けて下さいね。

で!新刊は2冊!
●『きつね雨 その他の短篇』
以前も書きました。昔の作品の再録集です。
大分古いです。御覚悟を!(笑)
●『猫又と上手に暮らす法』
何とか原稿出来ました。これから製本します(汗)
内容は上記の本に収録されている、天満月の続編短篇。猫又と女子の話です。
これだけでも読めます。


後は、以前出して とっとと売り切れた、猫絵十兵衛の『ねこえ』を小さくして再版します。
グッズで、『猫絵の〜カードを組み合わせて漢字を作っちゃおう☆ゲーム』(ネーミングセンス、マイナス!)を、試しに作ってみました。
正月、漢字で遊んでみませんか。


ではでは、明日お会いできる事を楽しみにしております!

参加される方は、お気をつけてコミケ会場にいらして下さいね〜!
自分も含め、良い お買い物が出来ますように☆


写真は、武平肉球v
肉球は萌えだ〜v
[PR]
by paragon-box | 2009-12-29 14:42 | Comments(3)
Commented by ゆき at 2009-12-29 22:43 x
イベントへ行ける距離へお住まいの方が羨ましいです。参加される方は、私の分も楽しんで来て下さい。 単行本にサインかぁ‥ 私もお願いしてみたいです^^
まるさん、今年は素敵なお話を沢山ありがとうございました。体調など崩されませんよう、良いお年をお過ごし下さい。来年も応援しますね~(^-^)
Commented by 高倉 at 2009-12-30 17:55 x
お久しぶりです(夏コミでお会いして以来ですね…!あわわ)
冬コミお疲れ様でした!実はワタクシ、今回もお邪魔させて頂いておりました。差し入れも何も無しに手ぶらで伺ってしまった(今朝コミケに行こうと決めました)ので声は掛けずに買い物だけさせて頂きました。因みに小銭ぶちまけてお騒がせしたあいつ…です…!あの時は失礼致しました。
相変わらずお元気そうで安心しました。新刊、これから読ませて頂きます。猫絵のグッズも、家族で遊ばせて頂きますね!(ワクワク)
遅くなりましたが、夏はスケブ本当にありがとうございました…!家宝です…!
それでは長文失礼しました。良いお年を、お迎え下さい。
Commented by アーカード at 2017-01-06 22:00 x
永尾さんはじめまして。
猫又と上手に暮らす法は単行本にならないんですか?
心待にしています。
<< 2010年だね☆ 鳥人(笑) >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧