人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
猫髪結床の巻〜♪
猫髪結床の巻〜♪_d0127809_572144.jpg

テレビでは番組が変わる時期ですね〜
修羅場中の癒しがなくなったりと(嵐の宿題くん眠気覚ましになったのに〜)、寂しいコトこの上無し!
相棒はハラハラしながらも、また違った相棒ぶりで面白かった(美人攻めも良いと思うのだよ)



そんで、猫髪結床の巻の話〜☆

江戸の床屋は、外床(自宅じゃない所に店を出す)・内床(自宅で営業)・外廻りの髪結い(お客さんちまで行く)の3種類がありました。

今回のバカップル夫婦の家は内床ですね。

髪結床は色んな人と交流する場でもあったので、噂話などを聞きに初風センセーは姿をあらわします(笑)
十兵衛さんと西浦さんは、自分で髪を切っています。はい。
あ〜十兵衛さんは、たまに西浦さんの髪を切ってやってそうですねぇ。アハハ。

今だに、江戸の髪型が難しくて四苦八苦しておりまする。
by paragon-box | 2010-03-31 05:07 | Comments(1)
Commented at 2010-04-01 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< コミティア92!参加&猫絵十兵... 春告猫の巻 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧