人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
雨〜
雨〜_d0127809_22222769.jpg

いや〜雨がザパザパ降っていますよ。
おまけに寒いし、北の方はもっとブルブルなんでしょうな(桜まだ見られませんね〜)
ホントに変な天気。


ゴールデンウイーク進行、何とか一山越えて次の山を目指しています〜

そろそろ引っ越しもせにゃいかんしの〜
この間の大風の時、壊れるかと思ったもんね。武平が揺れる家に怯えてたし(笑)友人達にも早く引っ越せと叱られてます。
震度1も分かる家です!エヘン!(威張るコトではありません)



トラベル号『つくも猫の巻』の話。

この話で40話めだったんですね〜
雑誌が届いてから知りました(これさ!)
そんなに描いていたんだなぁ〜アハハ。
おまけのニタの栞、キラキラしてて、ニタ公が少々 男前に見えました(笑)

トラベル号ってコトで、旅する十兵衛&ニタでした。
上野は今の群馬県辺りです。時代劇では上州と良く言っております。
旅の話もワクワクするので、また描きたいです。
西浦さんとかが同行すると楽しいでしょうね。
ああ、どっかに旅したい。


本日の武平とストーブ。
寒いねぇ。
by paragon-box | 2010-04-22 22:22 | Comments(2)
Commented by ruemamy at 2010-04-22 22:55 x
武平さん、格好良い!!
この武平さんが怯える家の震え方って・・・・?
お引越しって、何かと大変で億劫ですが、
怪我のない様に、なさって下さいね。
Commented by ゆき at 2010-04-26 09:02 x
3巻予約しました~♪ GWの楽しみがまた一つ増えました。
「おとなのねこぱんち」でも、十兵衛書いて下さい‥なんてお願いしてはいけませんかねぇ。お忙しいのでしょうが、ちょこっとリクエストです。
おもとさんお元気でしょうか?
<< ゴールデンウイーク始まりましたね〜 桜〜♪ >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧