東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
開花あやし事件帖
d0127809_1402056.jpg

こんにちは〜(゜▽゜)/
フジの26時間テレビを観ながら、仕事している永尾です(古い話ですが、ナイナイの26時間は面白かったよなぁ)


『開花あやし事件帖』
早い本屋さんでは21日頃に出ていた様ですじゃ〜
担当さんは24日、角川のHPやアマゾンでは、26日の発売だと言ってますが、まぁ そろそろ発売です!
ありがとうございます!ドンドン♪パフパフ♪

え〜、開花の表紙をペラリとめくって下さると、おまけのページが ありますよ〜


んで、毎度ありがとう☆の本屋さんフェア!

お馴染みの『ときわ書房本八幡店』さんでは、サイン本&手書きペーパー。
『飯田橋 ラムラ芳進堂』さんは、手書きペーパーが付いて おりまする。



ちょいのコメント返し。

皆さん、飴細工 買ってますね。食べるのもったいないの分かります!
何だか祭とか行きたい気分です。りんご飴も好き。

COZZLE様
韓国から、わざわざ ありがとうございます!(この修羅場越えたら〜)
言語も文化も違う方々も、読んで下さっているかと想像するとドキドキしますね。
[PR]
by paragon-box | 2010-07-25 14:00 | Comments(9)
Commented by 長尾まる家様時代よりのファン at 2010-07-26 14:53 x
本日本屋に行ってきます~熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さい。
Commented by 吉祥 at 2010-07-26 17:53 x
まるさん、夏コミには出店なさるのですか?
Commented by 颯紀 at 2010-07-27 00:15 x
『開花あやし事件帖』、買いました~!とっても面白かったです!!
手々丸の懐きっぷりもいいですが、すっかり馴染んじゃってる、編集部の方々も凄いですね・・・。
Commented by あまや at 2010-07-27 11:43 x
初めまして!!開花あやかし事件帳買いました!!!最初に寄った本屋では在庫切れだったのですが、次に行った本屋には置いてありました。即購入しました。
Commented by ふじ at 2010-07-27 13:01 x
朝イチで買ってきました!

手々丸すごく可愛かったです!
良いお話ばかりでまた泣かされてしまいました…
Commented by BR at 2010-07-27 14:49 x
昨日「開花」を予約した本屋さんに行ったら、
店員さんがしばらく探し回っておりましたが(^^;)
無事購入できましたm(_ _)m(しかしみな発売日が違うあたり不思議不思議)
手々丸ちゃんやっぱりかわいいです〜(^^)
千方さんも、あの馴染み方は常人じゃないと思いますがねえ(^^;)
そしてそして、カバーを外した本体表紙、なごやかでいいですねえ(^^)

さて、本当に暑い日々が続いておりますので、
どうかお体はご自愛くださいませm(_ _)m
Commented by 亜樹 at 2010-07-28 02:27 x
読みました~手々丸ちゃんかわいいですね・・・寝起きで見たらビビリそうですけど(^^;)

アタケマルは一瞬遠州弁かと思っちゃいました・・・

あたける(あだける)→あばれる、癇癪を起こす・・・みたいな意味合い
Commented by 長尾まる家様時代よりのファン at 2010-07-30 15:18 x
4日間かけて10軒目の本屋にてやっと手に入りました(泣)

手々丸可愛かったです。手の絵だけであれだけの感情表現が出来る先生の表現力は、すごいと驚嘆してしまいました。うちの会社にも手々丸ちゃんが居たら楽しいのに。。

追伸:福岡市内では駐車場のある書店の多くが黒木書店ですが、ほぼ全滅でした。金文堂書店にてやっと残り1冊をゲット。九州は仕入れが少ないのでしょうか。。。
Commented by BR at 2010-07-30 18:07 x
「長尾まる家様時代よりのファン」様、
本屋のコミックス入荷は、ほぼひとえに仕入れ担当者様次第です。
例えば予約などが多かったり、話題になっていたりすればとか、
知っていたり読んだことがあって欲しいから、仕入れるという感じでしょう。
ですから、やっぱり予約するのが確実かと存じます。

さて来週は「お江戸ねこぱんち」発売ですね、
楽しみにいたしておりますm(_ _)m
でも10軒廻りはお疲れ様でしたm(_ _)m
<< コミケ〜 韓国版 猫絵十兵衛&スイカ号 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧