人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
カレンダー
カレンダー_d0127809_0445511.jpg

キュンして買っちゃった猫川柳ってカレンダーが我が家にあります。
今週の川柳が『撫でてくれ 言われて撫でりゃ噛みつかれ』でした。
めくった瞬間 噴きました。
昔いた まるも今いる武平も、このタイプ。
撫でるのもさじ加減が難しいものです。


ちょいのコメント返し

◎煮詰まり ご心配おかけしました。毎度やっているんですけどね(笑)今回は長かったと。
悪い癖で、つい長編になっちゃうんです。
たまには長〜〜い話も描きたいものです。しかし、読み切りが売りの雑誌故 がんばる〜キリッ☆

◎牛の人工授精&受精卵移植師!凄いです!
それは毎日忙しくて大変ですね。
私も似た様な歳から漫画家やってます。

◎はっちゃん、早く回復すると良いですね(祈)
今だに地震がありますし、飼い主さんだってストレス溜まっておられる事でしょう。
ウチの猫もテレビから流れる地震警報の音に今も脅えます。
しかし、ストレスならば時間がかかるでしょうが、いつか治ります。はっちゃんと共に頑張って下さいね。
知り合いにアトピーのワンコが、ステロイドを使っていますが、これはなかなか難しいらしいですね。

◎沖縄〜島の猫は、のんびりしたイメージがありますが、ホントにそうなんですね!

猫絵の怪談話。惜しい!
漫画は先取りで描くんで、すでに秋の話制作中です。
でも来年考えてみます!ありがとう。



本日の武平どん

仕事中、ピシッと立って邪魔をする(笑)
by paragon-box | 2011-08-04 00:44 | Comments(2)
Commented by 武清 at 2011-08-04 00:55 x
武平どん可愛いすぎますw

本読んでたりすると邪魔して本読めなくしてくるわりには、こっちがカワウィィー!ムッハー(≧∇≦)って構うと『うぜ~(-Д-)』オーラだしますよね(笑)
ツンデレの最先端だと思います
Commented by ねこよし君。 at 2011-08-05 11:34 x
武平どん、漫画ではよくこの姿勢を拝見してましたが…。

ホントに漫画のとおり(^O^)かーわいいん!


ウチの王子も、車で出かけると外の景色が気になるのか、後部席の出っ張りに手を掛け、こんなポーズします。

後ろから見ると、たまらんかわいい0(>▽<)0!


因みにうちの王子は、目が開く前から車に載せていた(ヨワヨワ王子で、人工哺乳育ち…毎日一緒に出勤してた)から?車大好き♪。

愛車はもはや、「走る猫用ワンルームマンション」です(*_*)。
<< OYATSU! 気がつけば >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧