東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
夏コミケ!
d0127809_1111352.jpg

ええ、ええ、また忘れておりましたよ。

パラゴンは夏コミケ参加します。

8月14日(日)
東京ビッグサイト西1ホール
『ほ07a』
PARAGON

です。
新刊はありません。申し訳ありません。

しかし、長い間お待たせしました!の『雲の通い路4・5』を再版。

『うたっていると君の歌』をコピー本だった3も入れて再版します。
持っていたかな〜って不安な方は、中身を確認して下さいね!
あと、うたっているとはBLです!(GLも入っているが←BLにみえるが)
ちゅーすらありませんが、BLです!(言い張る)苦手な方は逃げてねー!


皆さんにお会いしたかったですが、永尾は父の初盆なのでコミケは欠席します。
もう初盆か早いな〜と思いながら、まだ五ヶ月(もうすぐ六ヶ月)しかたっていないのかぁと、寂寥としたものがあります。

パラゴンの他のスタッフはおりますんで、コミケにいらした際はお立ち寄り下さいまし〜!
[PR]
by paragon-box | 2011-08-05 11:11 | Comments(8)
Commented at 2011-08-05 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-08-06 03:11 x
うがぁΣ(´Д`)
日曜日でスカー

私は金曜日に参加なので行けません…orz(ちなみに土日は仕事休めませぬ)
再版欲しかった
(´;ω;)
通販するんですか?
Commented at 2011-08-08 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BR at 2011-08-08 00:44 x
そうですか初盆はしっかりお参りしませんといけませんですね。
今年は色々あって、月日の流れが早いのか遅いのか
いまひとつわかりませんねえ…
私はまたコミケにいけません、日程より金銭的事情(TT)

でもしっかりおやつねこぱんちはゲットしました(^^)
すぐむきになる一夜くんのかわいいこと(^^)
あと最初の咲耶ちゃんの一句、好きです(^^)
そうそう、頭が痛くなるのって
脳の自己防衛なんだそうですね、
刺激が強すぎるものは痛いと感じるのだそうです。

ではでは、暑さ厳しき折柄、お体だけはご自愛くださいませm(_ _)m
Commented at 2011-08-08 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BR at 2011-08-10 09:18 x
度々ですm(_ _)m今月号はまゆげ猫さん八光さん再登場で楽しかったです(^^)
奎安和尚様のお言葉がとてもとても沁みまして、またうるうるしてしまいました〜
そばにある縹さん木彫りがまた良いですねえ...
でも、わたしもニャーニャー経、好きなんですけどね(^^)

さて、お次は更に楽しみな「お江戸」ですねえ、正座してお待ちいております。
またこのところあついので、本当にお身体はお大事にm(_ _)m
<< 空港〜 OYATSU! >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧