人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
ただいま
ただいま_d0127809_14324936.jpg

家に帰ってまいりました!
こっちは暑い!実家は夜、クーラーいらずで、明け方は寒いくらいでした(今日の鹿児島は土砂降り)

武平どんは傍から離れません(笑)


父の初盆も無事に終わりました。
初盆用の提灯が綺麗でした。


そして、夏コミケお疲れ様でした!
暑かったそうですね。
PARAGONに お寄り下さった方、ありがとうございます!


本日の武平どん
腹の上に乗っている為に超アップ。撮りにくい。
by paragon-box | 2011-08-15 14:32 | Comments(3)
Commented by ゆっち☆ at 2011-08-16 12:09 x
武さまアップで見ると、ますます男前ですねーーー♪♪
Commented by ねこよし君。 at 2011-08-16 17:16 x
武平どん、さみしかったんだ…。


暫く留守にして、帰って来た主人に「べったり♪」してくれるのは嬉しいもんですよね。(^-^)


ウチの王子は基本飼い主はいつも傍にいるものナリ!と思ってるみたい。

少し留守番させると、やたら甘えっ子になりますf^_^;。
あと必ず何かやらかします。…風呂に落ちる、網戸ご外猫にイジられる、紙袋にミッチリ入ってあわや酸欠状態、同居してるウサギに追いかけられる…。


全く目が離せない(-_-)。→24H行動を共にする、と。過保護ですかねぇ…。
Commented at 2011-08-16 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫は恋しくなるものだ 着〜♪ >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧