人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
台湾版猫絵十兵衛
台湾版猫絵十兵衛_d0127809_21431055.jpg

台湾版猫絵十兵衛_d0127809_21431096.jpg

台湾版猫絵十兵衛_d0127809_21431070.jpg

台湾版猫絵十兵衛_d0127809_21431057.jpg

こんばんは!
猫絵十兵衛の台湾版が来ました!んで、下手くそながら写真撮りましたよ。
ツイッターですぐにアップするとか言っていて遅れました(部屋片付けとCSI科学捜査班祭りのせい。笑)
ニタは『仁多』で縹は『阿縹』おもとは『阿素』などになっております。
永尾まるは永尾丸ですね。
この台詞はこうなるんだ〜と感心いたしました。
韓国版も同じですが、丁寧に手書きの台詞まで変えて下さっております。
ありがたい事ですねぇ。


只今のの武平どん
白黒で見にくいですが、いつもの様に寝ています。
by paragon-box | 2011-10-09 21:43 | Comments(2)
Commented by みけにゃん at 2011-10-10 15:54 x
へぇ~、台湾バージョンかあ。w(゚o゚)w
見てみたいなあ、どっかで手に入らないですかねぇ?ひとこまずつ、台詞やら照らし合わせてみたいです。(←超暇人ですね。)


なかなかblogを更新なさらないので、またもや産みの苦しみ?中なのかな~と。
先生が考えに考えて描いて下さるお話、小春日和号も楽しませていただきます。(^_^)/。
Commented by BR at 2011-10-11 10:36 x
私も台湾版呼んでみたいですねえ、
ハングルは読めないけど漢字ならなんとかなるかもなんて思ったりして(^^)
先日のきゅるるん武平たんも可愛いですがまん丸ねんねこ武平たんも可愛いですねえ(*^^*)
ウチの猫も、下の子も布団に入りたがる季節となりました...
<< 明日はねこぱんち小春日和号 発売! 10月でございます >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧