東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
明日は
d0127809_21595346.jpg

d0127809_21595330.jpg

ねこぱんち'12新春号が発売されます!
付録はchoochooのシール。

お近くのコンビニや本屋さんで見かけた時は、よろしくお願いいたします!


猫絵は年末の年の市の話。
ネタバレになるので、諸々は後日!


治島カロさんの『こねこがうちにいます』とさくらばつかささんの『にゃんぱち先生におまかせ』が新連載!
そして『しょぼにゃん』が最終回(TωT)


その他楽しい漫画がたくさんです!

後、今さらながらですが『おとなのねこぱんち』発売中です。


本日の武平どん

ねこぱんちと武平どん。

ヒーター前で寛ぐ武平。伸びると長い。
[PR]
by paragon-box | 2011-12-11 21:59 | Comments(5)
Commented by BR at 2011-12-13 10:29 x
今月号、クロたん!!!
もう本当にたまりませんにゃあ(*^^*)
しかしあちこちで、ご試食ねこさんしておられるんですね(^^;)
あと、おゆうちゃんをさっと庇う十兵衛さんと西浦さんが
かっこいいです〜(*^^*)
最初の西浦さんのお話を神妙に聞いているトラたんも可愛い(^^)

ところで、ニタさまは...やっぱりこたつで熱燗だったんでしょうか(^^;)
Commented at 2011-12-15 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜樹 at 2011-12-15 17:34 x
クロちゃんの漢っぷりに、キュンキュンしちゃいましたぁ(笑)
寡黙だし、主思いだし♪

『ねこなり』のキタジローと、ナイスコンビなイメージが(^。^;)


タイプの違うアニキ2匹、いつか共演しないかなぁ(≧∇≦)

…って、時代がまず違うケドf^_^;


武平どのは、相変わらずキリリと良い男っぷりデスね♪
Commented at 2011-12-16 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこよし君。 at 2011-12-18 11:31 x
クロ大活躍!な今回のお話(ФωФ)。
年の瀬って、次第に大人が短気になり子供(猫も)が犠牲になってた気が…。「外で遊んでらっしゃい(怒)!」。…怖っ!

最後におゆうさんもお年玉代わりの半纏もらえたし、よかった。
クロにささやかなお礼をする彼女の姿にジーンと来ました。こういう気持ちって、とても大事ですよね。
<< もうすぐ 只今 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧