東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
武平への
d0127809_10491098.jpg

d0127809_10491019.jpg

d0127809_10491046.jpg

d0127809_10491034.jpg

クリスマスプレゼントです。
しばらく警戒していましたが、オラオラ〜と遊んでくれました。

すぐに飽きそうだけどね(笑)

本日の武平どん

まず匂いを嗅いでから→猫パンチ☆→ひっくり返ってオリャ→ひっくり返ってオラッ
[PR]
by paragon-box | 2011-12-25 10:49 | Comments(2)
Commented by ねこよし君。 at 2011-12-25 12:56 x
武平どん、かわい過ぎる!
しかも全てナイスショット♪かわいさ倍増!

うちの猫は、私が丹精して育てた?猫草をプレゼントしたら喜んでおりました…。

…が、相棒のウサギに奪い取られ(>_<)あっと言う間に丸刈りにされ、がっかりしてましたf^_^;。

とりあえず幸せな、めりくりです。
Commented by BR at 2011-12-26 09:59 x
本当に武平たんのらぶりぃショット満載ですね!!
うちの猫達には今年はターキー入りのお食事をイブにあげました。
見事完食してくれました(^^)

このところますます寒くなっておりますので、
お身体だけは本当にご自愛下さいませm(_ _)m
<< こんなに 皆さん! >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧