人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
こんなに
こんなに_d0127809_11423376.jpg

こんなに_d0127809_11423392.jpg

クリスマス会のついでに撮ってきました。
Mさん宅のヒナちゃん、こんなに大きくなりました!(大きさの比較の為タバコの箱を置く)

箱にいるのが先住猫のクマです。親子みたい(笑)
ねこかぶりんで読んだコトがある人もいるかな。

後、アビシニアン似のむっちゃんも合わせて、煮しめ色のM宅三匹娘でした。
by paragon-box | 2011-12-26 11:42 | Comments(4)
Commented by BR at 2011-12-26 17:49 x
ほんとに大きくなりましたね(^^)
サビ猫さんでも色合いがちょっと違うんですねえ
(サビ猫さんって個性豊かで面白いですよね^^)
クマちゃんといえばあの食べられない物を
持って行っちゃう子ですね(^^;)
可愛いです〜(^^)
Commented by みけにゃん at 2011-12-27 15:57 x
わあ、ホントに大きくなりましたねぇ。カワイイなあ(^_^)。

「煮しめ」三姉妹かあ(笑)うまい例えです(^O^)。


ウチの牛舎猫(8匹。ミッションはネズミ&鳥退治。防疫のため?)も色とりどりで見ていて楽しいです。

しかしほとんどの時間が猫団子状態zzzで、稼働率は草むしり係の山羊にも劣る…(>_<)ですが…。
Commented by ブルームーン at 2011-12-27 16:16 x
まる先生こんにちは^^
ヒナちゃん、大きくなりましたね~!
子猫の成長は早いですー^^
お忙しい時期と存じます、お身体お気をつけ下さい。
Commented by すずめ at 2011-12-27 23:17 x
あんなに小さかったヒナちゃんがこんなに成長してたなんて。
可愛いなあ~、元気そうで何よりです。

国芳展始まりましたね。年末年始もやってるそうなので観に行きたいです。
歌川派繋がりで思い出しましたが、歌川国政さんの記事が
「猫びより」に載っており、病魔を妖怪に見立てて闘う勇ましい猫が
ニタ様を髣髴とさせる絵でした。
新刊を楽しみにしています。
年末何かと慌しい時期ですが、どうか体調を崩されませんように。
<< 冬コミ新刊 武平への >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧