東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
久しぶりです!
d0127809_1155738.jpg

d0127809_1155729.jpg

長い間ブログ更新しなくて すみません〜
え〜生存確認したい方はTwitterでnagaomaru検索すれば多分出てくるはずです。

さて、本日は「世にも奇妙なねこぱんち」の発売日です!

永尾は「猫又と上手に暮らす法」の特別編を32ページ描いておりまする。
久しぶりに現代物中編です。
一夜と咲耶がワイワイやってます。


洋服なのに、つい着物のラインで描いてしまったりして四苦八苦致しました(笑)
いつもよりは多少怖い話になっていると思います!(希望!)

あ、読者プレゼントの卓上魔法瓶がウチにあるのと同じでしたw

お近くの本屋さんやコンビニで見かけましたら、お手にとって見て下さいまし!

ではまた〜(*^ー^)ノ♪
[PR]
by paragon-box | 2012-08-01 11:55 | Comments(9)
Commented by ゆっち☆ at 2012-08-03 16:08 x
さっそく読みましたよー
怖かわいい、夏にぴったりの素敵なお話でした(*^▽^*)
永尾サマとおソロの魔法瓶、あたりますように(=^・x・^=)
Commented by 阿部 at 2012-08-06 10:37 x
お久しぶりです!更新してくださって嬉しいです

私も読みました~♪
スイカ猫‥あれは食べたくないですね・・・!!(笑)
読んだ後家でスイカを出されたので『もしや何かの怨念が・・・!?』
と独りで妄想してびびってました^^;

そして一夜がかわいすぎ・・・www
最後の場面で半袖着てたのがちょっとレアな気がして興奮してました←

では今後も応援しております!!
Commented by BR at 2012-08-06 13:48 x
ツイッターでは毎度お邪魔して申し訳ございませんm(_ _)m
スイカねこさん、やはり自分は可愛いと思ってみてしまいます(^^;
きっとまる様の愛情がたっぷりこもっているからでしょう、と勝手に。
(スイカのままの方がどちらかというと恐かった)
あとオチがとっても好きです、あのこ(たち)はにぎやかそうですね(^^)
久々に一夜君、咲耶ちゃんで少し長いお話で嬉しかったです、
また読めると良いなあ(そしたらまる樣がたいへんですが)

では夏の忙しい折柄、お身体はご自愛くださいねm(_ _)m
Commented by 鷹屋 at 2012-08-10 13:50 x
暖かくなったらの段から作品を好きになりました。猫たちと寝てたり、わっしゃわっしゃされたりしている姿からは想像できないイケメンモードでしたね。

スイカ猫も猫花としておだやかに暮らしているようでよかったです。
Commented by BR at 2012-08-13 11:31 x
昨日はコミケ、お疲れ様でした!
といっても自分は諸用により行けませんでした、
雲の通い道欲しかったですう(TT)
今度はコミティアでしょうか?行ける頃だと良いなあ...

今月のねこぱんちは少し遅めなので待ち遠しいです、
また感想かかせていただきますね、
では残暑厳しき折柄ご自愛くださいませm(_ _)m
Commented by ハムやん at 2012-08-18 10:48 x
こんにちは!
残暑お見舞い申し上げます..........。
「世にも奇妙な」買いました!
うううッ 泣けてきましたよぅ~。やられましたぜ。

それと、ねこぱんちも最新号買いました!
西浦さん、長屋の猫以外は未だに駄目なんですね(笑)
ほのぼのできました~^^
Commented by BR at 2012-08-21 11:11 x
お邪魔致しますm(_ _)mやっぱり西浦さん&トラ助たんコンビは良いですねえ(*^^*)
そして明ちゃん朔ちゃん、お月様にちなんだお名前、可愛いですね(^^)
十玄師匠御一行もお元気な御様子で何よりです(^^)
そして困った時の十兵衛さん、頼りになりまするvvv
では、つづきののお話も楽しみにしていますm(_ _)m
Commented at 2012-10-16 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-16 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 久々の休日 本日は〜* >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧