東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
猫絵十兵衛の生原稿(途中段階)
以前,修羅場中の部屋にトツゲキして,そこらに散乱?している生原稿を激写しました。
d0127809_157126.jpg

トレースボックスの上に乗っているので,下から光が当たっています。
d0127809_20239.jpg

消しゴムもかかって,だいぶ完成に近づいてきた生原稿?

今後も,もっと生々しいトツゲキ写真がとれたら掲載します!
(特に…武平の「2本足で立った姿」は宿題)
[PR]
by paragon-box | 2007-09-22 02:04 | Comments(6)
Commented by sanroppa at 2009-03-06 01:26 x
こんばんわ。
毎回楽しく読ませていただいています。
と言っても雑誌の方から単行本の方を購入するように
しているのですけども。(ほのぼのしていてとても素敵だと思います。)
私も猫飼いたいです。
Commented by BR at 2009-03-06 09:31 x
きゃあきゃあ生原稿!!凄く綺麗ですね!!わあ幸せ(^^)
これは師匠の回ですね。お師匠様も良いですよね。おかみさんもあったかいし。
まる様の猫は本当に活き活きしていますし(^^)
ちなみに私の実家はこんなふうに猫がそこら中に転げております....。
母はなんでもかわいがるヒトなので....
Commented by スイッチ at 2010-06-20 14:18 x
この話、たしか十兵衛があまり活躍せずに、(絵をちゃんと教えてましたよ?)おわったかいですよね!いっつも意味ありげな深ーいお言葉をお書きになるのに、今回は、あにはつけなくていいとか、人間と体はそんな違わないだとか、微妙な言葉を残し終了と、ちょっとがっかりでした。まあいいんですけどね、第一印象絵がうまいだったし、(ってしつれいか・・)ちなみに好きなマンガベスト3は、3位、芦屋さん家の猫、2位、江の島ワイキキ食堂そして堂々の一位は!まあ当然ながら猫絵十兵衛お伽草紙です!ちがったらここきませんしね・・・いつも楽しい話を有難うございます。見たのは8話からですが・・・まあとにかく有難うございました。【+*+Thank☆You!!+*+】
Commented by 大絶画 at 2010-09-14 00:10 x
永尾先生

はじめまして大絶画と申します。
「たのみこむ」に『『ねこぱんち』の猫 ぬいぐるみ化』を投稿しました。みなさんの賛同次第で『ねこぱんち』連載作品の猫たちがぬいぐるみ化される可能性があります。
リクエストボードへはURLからアクセス可能です。賛同にご協力ください。
なおこのコメントが不適切と判断されたら削除していただいてかまいません。
Commented by mia at 2011-02-18 20:54 x
はじめまして

ジャケ買いしたら大大大ヒット作品を発見してしまったmiaです。
明日2、3巻を買いに行きます。
応援してます!!!

Commented by ラブ at 2012-08-19 21:15 x
いつも読んでます。
あのー私のわがままなんですが・・・
OYATUの猫又と一緒に暮らす方法で活躍している一夜とねこぱんちで活躍している
にた一緒に合わせたら面白そうです。
ぜひやってみてくれませんか?
<< 夏の思ひ出 近頃の武平 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧