人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
ネコ絵帖(その1)
「にゃんにゃんクリニック」で思い出しました。
このイラスト仕事は、永尾まるさんの着色原稿をスキャンしてデータ化しメールで編集部へ送ったのでした。

その一部を紹介しようと思いますが、セリフ部分を抜いて当てレコ(?)してみます。
ネコ絵帖(その1)_d0127809_113448.jpg

「1本で〜も
ニンジン〜♪」

「ニャ〜ン」
(鐘ひとつだニャ〜)

もっとおもしろいのを、コメントしてください(汗)。

---by らごん

ネコ絵帖(その1)_d0127809_222022.jpg


←タジ子さん
by paragon-box | 2007-11-23 01:17 | Comments(3)
Commented by タジ子 at 2007-11-26 12:20 x
初めまして~!ねこぱんでお世話になっているタジ子と申します。
永尾先生の描くふてぶてしい(オイ)顔の猫が大好きです(*´д`*)
さらにココへ来て、武平様の写真を見て思った以上の男前に惚れました(*´д`*)アハァ

『23-7X3は・・・・48やな!』
『2やーん!』(ツッコミ)

・・・・・・・・・・・『ニャ~ン』(鐘ひとつだニャ~)
お粗末でございました・・・。
Commented by らごん at 2007-11-27 22:10 x
……!! (笑)(笑)(笑)(笑)

タジ子さん、うまい! 座布団2枚!!
(あ〜、コメント欄に画像は貼れないのかぁ)
では、元記事に座布団2枚の画像を追加編集しておきます。
座布団が10枚たまると……
Commented by タジ子 at 2007-11-29 01:10 x
ぎゃーー!!ホンマですか!?(;゚Д゚)
しかし笑点ルールで行くとマイナスになる事も・・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
座布団10枚で・・・・何かが起こるのですか・・・・!?
頑張って10枚目指します~~!!
<< ネコ絵帖(その2・その3) コミティア82(その3) >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧