人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
毛。け。ケ。
毛。け。ケ。_d0127809_204581.jpg

先々月のねこぱんち(猫の王)は落ち葉地獄でしたが、今月のねこぱんち(タイトルは縹色の猫の巻です)は毛地獄でした~
描いても描いても、毛 毛毛!
ちょっぴり毛が憎くなりました。
出て来る猫も過去最高!と、きたもんだよ!お嬢さん!(笑)ページ数もな。
人間描くより(じいさん婆ちゃん除く)は、猫や妖怪描く方が楽なんですけどね~~ハハハ☆
男前や美人さんはホント難しいです。一応がんばってはいますが(当社比)
んなワケで、今月のねこぱんちも よろしくね!
あ~~毛だ~~と暖かい目で見てやって下さいませ。

で、今日の武平☆ストーブの前で ぬくぬく中。
お!目がパッチリ撮れたか?!
by paragon-box | 2007-12-01 20:04 | Comments(5)
Commented by タジ子 at 2007-12-02 21:35 x
予告で50ページになってましたね~(;´Д`)
ファンからすると嬉しい限りですが・・・・お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
猫肌恋しいこの季節・・・・
武平様と毛布の間に手をズボっと突っ込んで腹をモニモニしたいです(*´д`*)
・・・・噛まれそうですが。
友達の猫でストーブに張り付き、焦げて背中をハゲにしたコがおりました。
毛がチリチリ焼け、毛の燃える臭いにも気付かず寝続けておられたそうで・・・。
武平様もお気を付け下さい・・・。
Commented by 白猫 at 2007-12-12 10:52 x
はじめまして。
 ねこぱんち 読ませていただいております^^
 いや~、もぅ、いいですねぇ♪(今回はナイテシマイマシタ)
 あまりの感動に 検索したらっっ!
 色々ヒットして ここにたどり着きました♪
 単行本化が 楽しみです♪
Commented by 石榴 at 2007-12-12 22:36 x
始めまして。ねこぱんちを読んでやってきましたw
毎回感動できるお話ばかりで、大好きです♪

ところで武平くんは凄く可愛い猫なんですね!!!
思っていた以上に可愛らしくてびっくりしました!

では、これからも頑張ってくださいねw
Commented by みったん at 2007-12-13 13:44 x
はぢめまして!ねこぱんち今日買いました。はなだかわいかったです!

いつもねこぱんち買わせてもらってます、このネコの絵のタッチがすごく好きです。それに毎回ストーリーに感動します、毎回泣いてます。

これからも頑張って下さい。
Commented by はるふぃす at 2007-12-16 02:31 x
「猫絵十兵衛御伽草子」には泣かされます。読み返しても泣いちゃいます
(T_T)
これからも頑張ってください!毎月ねこぱちを買って応援します
<< ねずニャー☆ ネコ絵帖(その2・その3) >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧