人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
もう!
もう!_d0127809_0505475.jpg

すでに7月ですよ!早い!
6月は『ねこぱんち』以外に『コミック怪』つートコロの お仕事しておりました。いや~~あまりの忙しなさに魂半分抜けましたわ~
雑誌のタイトル通り、妖怪漫画です。ねこぱんちも妖怪っちゃー妖怪なんですが(笑)
発売日を聞くの、すっかり忘れてまして(オイコラ)わかったら、また お知らせいたしますね。


ねこぱんち、先月の七夕号(ですかね)に引き続き、今月号もねこかぶりん二本立てです!
もちろん、猫絵十兵衛もあります。猫絵はニタ祭って感じですかね。ハハ。
ニタがチャッカリ、裏表紙に居座っておりますんで見てやって下さいませ。

7/28の『おとなのねこぱんち』にも『ねこかぶりん』描き下ろしてます。
以前にも出た、スタッフMさんちの猫の話。

10/1の『いぬのまんが』には、知っている人は知っている(当たり前だ!)ねこぱんちの前身『may』で連載しておった『ホームメイド ホーム』が再録で載ります。
気に入っている話ですが、絵が~~~古くて恥~~(身悶え)


ブログ&掲示板に書き込みして下さった皆様、ありがとうございます!
しっかと読んます!

さて、停滞しているネームに戻ります!ファイオー☆
by paragon-box | 2008-07-12 00:50 | Comments(8)
Commented by 手提げ at 2008-07-15 01:00 x
お久しぶりで~す。元気そうですね。
うあ、大口開けてますね~。

「はい、じゃあ歯の検査しますね~。…はい、いいですよ。
ゆすいでくださいね~。」

猫の歯医者さん。(笑)
じゃないですけど、その昔。
飼っていた犬の歯を治療した歯医者さんが実際にいたそうです。
(驚)
Commented by BR at 2008-07-16 11:47 x
こんにちは!!一杯お仕事、お疲れ様でした!!これからその成果を読ませていただけると思うと本当に楽しみです、へへへへへへへへ(怪しい)

ほんとに大きなお口ですね(^^)それもまた可愛いです

あ、余談ですが、ねこぱんちで他の先生がおかきになってた、「佐竹」様と言う作家の方の作品、私も大好きなんです--ほんとに猫らしい猫のお人形なんですもの。

お邪魔しましたm(_ _)m
Commented by すぎ at 2008-07-18 23:33 x
ねこぱんち、いつも読ませていただいてます。  …といってもコンビニにいっても売り切れてることが多くてとびとびですが…  バックナンバーも全部読みたいのですがそこまでのお金はなく、単行本が出るのを切実に待ち望んでます(*´ -`)

ニタ大好きです♪
Commented by ヤエズ at 2008-07-20 10:26 x
初めまして!ねこぱんち、ななし奇聞(単行本)共に読ませて頂いてますッ!!
ヤエズという者ですッ!!(物?)

永尾先生の描く絵はなんというか、和風な感じが凄く大好きで、ねこぱんちでもトップクラスで大好きで、単行本出るのを凄く楽しみにしています。
ろくろ首になるくらい、首を長くして待ち望んでいます…(気持ち悪いわっ)

家にも猫が三匹(♂2♀1)居りまして、「ねこかぶりん」を見る度に頷いたり、驚いたりします。
驚くのは、あれです。猫もやっぱり色々な猫がいるなぁ、と…(笑)

漫画、ブログ共々また拝見させていただきます。
お仕事頑張ってくださいっ
Commented by tzi at 2008-07-29 11:53 x
おとなのねこぱんち読みました!

「吉報」見て うぉぉぉぉぉぉ!!!と雄叫びをあげてしまいました。

夏休みよ早よ終われ~早くコイコイ9月1日♪
Commented by ナオコ at 2008-07-29 14:08 x
はじめまして!!永尾先生!ねこぱんち読んでます
いっつも「ねこかぶりん」と「猫絵十兵衛」は最後にじっくり読みます!
あずきと武平がかわいくて・・・・!

体に気をつけて頑張ってください(^^)
Commented by にに at 2008-07-30 20:28 x
デラックスねこぱんち「まるまる永尾まる」楽しみにしています。もっと早く発売してほしいくらいですが、待ちますよ。
Commented by れんじ at 2008-07-30 23:04 x
おとなのねこぱんち、永尾先生の作品は一遍だけかー、ってがっかりしてたら、なにー!まるまる永尾まる!?いやーん、早くいってよ!
9月1日の発売を心待ちにしていますので、暑さに負けずにがんばってください!
<< あ!夏コミ! さくらんぼ号 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧