東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
明けましておめでとう!&コミケお疲れ様!
d0127809_230282.jpg

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~~!

年越しは、始めて武平&あずきと過ごしました(笑)
いつもカウントダウンは仲間衆と遊んでいたので、あずきはともかく武平とは初。
武平を膝に乗せながら、ジャニーズとゆく年くる年をザッピングして、新しい年を迎えました!(嵐とTOKIOが可愛いです)ダウンタウンは録画してあるので、後でみる!お正月は、お笑い系が多いんで録画をしながら他をみらんといかんから忙しい~
んで、これから地元の稲荷さんに、お参りしてきます。

はい。神社の甘酒いただいて帰って参りました。髪の毛が焚火の良い匂い~。
小さいながらも、地元の神社は良いものです。


さて、遅ればせながら、コミケに参加された皆さん、お疲れ様でした!

うちのサークルまでお寄り下さった方、誠に ありがとうございました~☆
よつ葉先生も来て下さって、びっくりワッホーVでした!

差し入れも、沢山いただきました!修羅場のお供と疲れの癒しにさせていただきますね!(写メ、武平に差し入れのリボン付けてみた。笑。他のリボンは早速おもちゃに結んだよ)
同封のお手紙も大変 嬉しかったです~元気出ました☆。

自分の拙いサインも喜んでいただけてホッです。
サイン考えてないんで、いつでもまんま書き(笑)つか、どうやってクルクルした略書きを考え付くんでしょうね~
イベントの時、こんなんで良ければ、いつでも書くんで遠慮なんぞしないで言ってくださいね~

あと、予想以上の来客で、早々に新刊&既刊 無くなってすみませんでした~!
夏より多く持って来たんですがねぇ(汗)


ではでは、皆さんが今年も大なり小なり色んな事がありつつも、小さくても幸せを感じたり笑ったり出来る『良し良し』の年になります様に!

コメント下さった方、ありがとうございました!
[PR]
by paragon-box | 2009-01-01 02:30 | Comments(8)
Commented by ちャぃ at 2009-01-01 04:46 x
初めまして&明けましておめでとうございます(o^∀^o)


武平クンきゃわゆしきゃわゆし!!!!(≧∇≦)
贈り物のリボンやケーキの飾りって何故か飼い猫に付けてみたくなりますよね(笑)

まるサンにとって、2009年は2008年よりもっともっと良い年でありますように(≧ε≦)
Commented by 倉野 at 2009-01-01 10:34 x
冬コミお疲れ様でした、あけましておめでとうございます!
私なんかの贈り物、お喜び頂けたでしょうか…ってまままさか添付の武平殿の頭に乗ってるブツは私が作ったアレ…ですか…!?(はわわわ)
まさかそんな有効活用して下さるとは思いませんでした!ありがとうございます(・ω;`)ブワッ

それでは乱文失礼しました!御年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by 倉野 at 2009-01-01 10:39 x
申し訳ありません!下の記事の追記です(のめり込み土下座)

冬コミでゲットした先生の神作品、悶えながら読ませて頂きました!笑
雲の通い路にも嵌まりました…!活発なヒロインと可愛いパートナーVv
ななしさんも素敵ですっ!…ツンデレ受k(黙れ)
妖怪大好きなので沢山妖怪が見れて幸せでした(*´∀`*)
猫絵の新刊がなくてショックでしたが、やっぱり人気なんだなぁと一ファンとしては幸せも感じました。

2009年も永尾先生のご活躍を楽しみにしております。長々と失礼しました!
Commented by BR at 2009-01-01 11:33 x
明けましておめでとうございます。
そして新年早々の武平たんのらぶりいショットvvvを拝見でき
超うれしいです!!(^^)

今年こそはイベントにご挨拶に行きたいと存じますですm(_ _)m
雲路&ヤシチコンビにも会いたいですし...

では本年がまる様にとって本当に良いお年になりますように。
Commented by ねこぱんっ at 2009-01-01 12:55 x
謹賀新年 あけましておめでとうございます。
私もお笑い系が好きです。
『紅白歌合戦』は面白くないとゆうか・・・・
失礼ですよね(-w-;)
では よいお年を、
Commented by 猫バカ中2男子 at 2009-01-02 14:52 x
あけましておめでとうございます!
武兵のリボンがかわいいですね!
ダウンタウン僕も撮りました
姉に消されてましたけども…
まあ今年も良い年でありますよーに!!
Commented by welch at 2009-01-05 22:51 x
はじめまして、welchと申します。
去年の冬コミでは、3日目開始早々現れて、新刊・既刊本をまとめ買いした挙げ句にサインまでねだってお願いしまして、大変ご迷惑をおかけしました。
購入させていただいた本は、全て読ませていただきました。コピー本でも素敵なコピー本でした。
夏コミに出展するのでしたらまた足を運ばせていただきます。
お仕事お疲れ様です。
それでは失礼します。
Commented by ねこぱんっ at 2009-01-15 15:47 x
どーも!ねこぱんっです(^w^)
昨日発売した「ねこぱんち」買いましたよーー♪
おえんちゃんの髪型カワイー☆
私この前髪の毛バッサリ切っちゃったんで、ガンバって伸ばさないと!!
話が変わりますが 永尾さんの方は雪が積もりましたか?
私の家の方は雪が積もりましたーー (;-w-)
犬が庭をかけ回るなんて嘘! うちの犬なんて雪を避けて散歩してるもん。
猫は足跡いっぱい(雪に)付けてるし、ずっと外見てるし・・・
なんとゆーか・・・ 童謡と逆・・・・
まぁ 1回だけ 抱っこして外に出してあげるんですけど・・・ 
家に帰ったらヒーターの前で大の字で寝るんですよねーー(笑)
考えは人間といっしょ ・・・ 人と猫のおしくらまんじゅう・・・・
そして私は 猫の愛しさに負ける。
永尾さんの所はやっぱり あずきvs武平 でしょうか?

<< あずき 本日のコミケ新刊 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧