東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
あずき
d0127809_13431041.jpg

昨夜、あずきが永眠いたしました。

ずっと、ヨタヨタしながらも頑張っておりましたが、ついに力尽きたようです。
漫画を通してではありますが、沢山の方に好いていただきました。
あずきも喜んでいた事でしょう。

誠に、ありがとうございました。
[PR]
by paragon-box | 2009-01-16 13:43 | Comments(32)
Commented by ねこぱんっ at 2009-01-16 18:25 x
あずき ・・・・・  永眠ですか ・・・・
悲しいですね。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by れんじ at 2009-01-16 21:53 x
あずくん、会ったことはないけど、いっぱい知っている気がするのは、永尾さんのおかげだね。たくさんたのしいエピソードありがとう。まる姉ちゃんには会えたかな?あ、もしかしてネコマタの修行にニタ峠にいくのかな?そんなら、手拭忘れるなよぉ!
Commented by nyan at 2009-01-16 23:05 x
(-人-)合掌
ねこぱんちでしかあずきちゃんと会ったことはないのですが 娘とふたりとても大好きでした
ゆっくりねむって またおいで。。。。新しい命で。。。
Commented by みづほ at 2009-01-17 04:12 x
ご冥福をお祈り申し上げます。
あずちゃん、大好きでした。先生のもとで、幸せな猫生だったと思います。
Commented by tzi at 2009-01-17 07:37 x
あずきちゃん・・・
ご冥福をお祈りします。
先生もお体ご自愛下さい。
Commented by 洙影 at 2009-01-17 10:07 x
ねこぱんちで一方的にあずきくんを知って、その可愛さに実際に会ったことはないけど大好きになりました。今はただあずきくんの御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by 子猫 at 2009-01-17 18:08 x
あずき君、お疲れ様でした。
また、会えるといいです。
Commented by at 2009-01-18 02:05 x
先生の作品でみる、あずき君が大好きです。

ご冥福、お祈り申しあげます…
Commented by すぴるこ at 2009-01-18 08:37 x
家族がいなくなるのは悲しいですよね
あずきちゃんが次もまるさんと出会えるように願っています
Commented by まゆ at 2009-01-18 22:17 x
まるセンセちのニャンポコですが、漫画をみながらまるで自分ちの子のように親しみを感じていたので、涙が止まりません。泣きながら名神高速を走ってます。
Commented by 藤子 at 2009-01-19 09:01 x
あずきと武平と先生の日常漫画が掲載されるのを楽しみにしていました。
あずきさんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by BR at 2009-01-19 15:06 x
まる様のまんがを通してではありますが、あずきたんの色々な日々を垣間見ることが出来たことは、いち猫好きとして大きな喜びでした。安らかにお眠りください。そして、まる様、有り難うございました。
Commented by 政宗from埼玉 at 2009-01-20 01:00 x
あずき殿、お疲れ様でございました。
しっくりとくる毛皮に着替えましたら、またまるさん家に行ってください。
Commented by 未空 at 2009-01-20 03:12 x
初めまして、いつも連載、とても楽しみに読ませて頂いています、未空と申します。
漫画を通してではありますが…いつもあずきちゃんと武平ちゃんのお話、楽しく読ませて頂いていました。
ですので、突然の知らせに思わず泣いてしまいました…。
あずきちゃんのご冥福
心からお祈り致します。
永尾先生もお身体を大事になさって下さい…。
Commented by 天天 at 2009-01-20 09:57 x
あずき殿のご冥福をお祈りいたします・・・
Commented by CAN at 2009-01-20 14:49 x
初めまして、いつも楽しく読ませて頂いています一読者です。昨年亡くなった当方の猫(享年17才)と同じアングルの写真・逝く寸前まで生を全うしようとする目の力強さ・・全く同じで思わず書き込みしてしまいました。本当に学ぶことの多い出会いですね。マンガを通して数多くの人達の思い出に残るあずきちゃんは、本当に幸せな猫だったと思います。介護お疲れ様でした。心よりあずきちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by くまにゃん at 2009-01-21 04:02 x
まるさま、寂しくなりますね。たくさん泣かれたことと思います。
あずきくん、しんどかったですね、虹の橋を渡って天国におられる事と思います私はあなたのいちファンでした。もちろん永尾まるさんの作品やブログを通してですが、ずいぶん楽しませ癒してくれました。
別れはツラいですが、
ありがとう。
あなたのいちファンより。
Commented by MIYANO at 2009-01-21 10:08 x
突然の訃報に、ただただびっくりしています・・・。
あずきくんのことを、先生の漫画をとおしてしか知らない
一読者の私ですら、胸を突く喪失感を覚えたので、
まる先生のショックは、もっともっとずっと大きい
ものだと思います。大切な家族を亡くされたのですから。
心からお悔やみを申し上げるとともに、
まる先生ご自身のお体の方も、ご自愛ください。
寒い季節です。病は気からといいますし・・・。
では。
Commented by やんちゃママ at 2009-01-21 17:04 x
あずちゃん うちのモモと仲良く遊んであげてね! モモは一足先に(12/4)に逝っちゃったから・・・ 
楽しい思い出いっぱいくれてありがとう! 
Commented at 2009-01-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこまねき at 2009-01-22 22:56 x
寂しくなりますね・・・。うちもその次の日に一匹天国へ行ってしまいました。
ずっと一緒だった子が急にいなくなってしまうとぽっかりと胸に穴が開いたようになって、本当に寂しいとお思いますが、まる先生も、どうかお気を落とさずに・・・。
あずきちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by キムチ at 2009-01-23 17:17 x
あずきくんのご冥福をお祈りいたします
 
永尾先生。元気を出してください。あずきくんはきっと新しい命で先生のところへ帰ってきます。
これからも頑張ってください
Commented by Kaori at 2009-01-24 12:32 x
始めてコメントさせていただきます。


久々に見た画面に無機質に映った、あまりの突然の訃報に思考が止まってしまいました…

ウソだと思いました…

あずちゃんが…


そして、大好きな永尾先生の事がとても心配になりました…

武平くんだって寂しくなりますよね…


でも、どうか、お気を確かに。
あずちゃんの霊は、いつまでも永尾先生と共に…

あずちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かにゃ at 2009-01-25 21:27 x
先生が大切に思うお気持ちが、誌面からも伝わっていただけに涙がこぼれます。

あずきくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by にゃん太とカイトのママ at 2009-01-27 01:56 x
びっくりしました

言葉が浮かびません

実際にあったことはなくとも先生のお書きになる漫画で読ませていただいていたので
ほんとうに悲しいです・・・

ご冥福をお祈りいたします。
日々寒くなっております
先生もお体にはお気をつけください。
Commented by こめっち at 2009-01-30 19:12 x
はじめまして。
本日、うっかりコンビニで「猫絵十兵衛 御伽草紙」を見つけて買ってしまった者です。
偶然にも数年前に亡くなったうちの猫の名前もアズキといいました(メスの三毛)。
ご冥福をお祈り申し上げます。
コミックのほうも今後を期待しております。
Commented by くまにゃん at 2009-02-01 21:22 x
永尾まるセンセ
まだまだツラいと思いますうちの子も突然帰ってこなくなり、もう10日になります。七匹いても、ひとりずつ違うのて゛ひとりかけても寂しく、悲しいです。
涙って枯れないものです。でも、元気をだしてくださいね。また作品を楽しみにしています。
Commented by ひろみ at 2009-02-02 14:19 x
学校でこのことを知り、どうして良いのか分からない状態でした。

漫画で何度も会っていたあずきさん。沢山楽しい気分にさせていただきました。
とても不思議な感じがします。先生のそばにもう、あずきさんが居ないのかと思うと

遅くなりましたが、あずきさんのご冥福お祈りいたします。
お会いした事はありませんでしたが、大好きです。
Commented by 猫バカ中二男子 at 2009-02-02 23:08 x
ご冥福をお祈り申し上げます。
今頃たくさんの人の思いで、無事に成仏できたはずです。
元気をだして、作品のほうも頑張ってください!

頑張って応援いたします!!!
先生もお体に気をつけてくださいね!
Commented by 珠雲 at 2009-02-04 23:28 x
ご冥福をお祈り申し上げます。
あずきさん
ありがとうございます。
まだお別れは言わせないでって思ってしまいます。
あずさんからもらった温もりは
ずっと傍に。
武平くん。永尾先生にぬくぬくしてあげてくださいね。
あずきさんに、永尾先生の絵を通して逢わせてくださり
ありがとうございます。
逢えることができて、とても嬉しかったです。
また、ページを捲るから。
また、逢わせてくださいね。
Commented by ゆばば at 2009-02-11 11:46 x
虹の橋でいっぱい遊んでくださいね!

また逢える日を楽しみに・・・ヽ( =´ω`=)ノ~~~~
Commented by しげこ at 2009-02-17 07:06 x
いつも楽しく読ませて頂いています。

あずきちゃんのこと、今知りました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
<< ありがとう~ 明けましておめでとう!&コミケ... >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧