人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
桜~~
桜~~_d0127809_0581598.jpg

ウチの前の桜並木が咲き始めました。
今週末辺りが見頃でしょうか。
そして、花見の団体さんのバーベキューも見頃に(毎年いい匂い~笑)


前回、内P大謝恩会の続き~
生の内村さん、可愛いかったです!(握りこぶし!)なんか、内村さんをみてると、人に ちと慣れてないワンコを思い起こすっつーか、ねぇ。
驚いたのが、男性さんが多かった事。半々ぐらいかな~
内Pメンバーもびっくりだったみたいです。
出演者は、さまぁ~ず、TIM、ふかわりょう、有吉さん、出川さんでした(あとビデオで他メンバーが、ちょこちょこ)

会は、NO PLANのメドレー、出川さんのリアル性格王、来客者のあだ名付け、内P卒業式とか、大変笑わせていただきました~☆
DVD出ないかな。
内P DVDもチョイスもの(短い!)じゃなくて、初回からの放送したヤツ、丸々出ないかな~
もっかい、くりぃむしちゅーとさまぁ~ずの改名バトル見たいです。
あと、スポーツシリーズ(笑)今更ながら、ビデオ録っとけばよかった(←覆水盆にかえらず~~)

ウチの修羅場中、内Pとか内村さまぁ~ずを流したりするので、ガッツリしたものがあると嬉しいのになぁ~


おとなのねこぱんち&コミック怪、発売中~
まぁ、お暇があったらパラッとみてやっておくんなさい。

あずきの話、あれ以上は描けませんでした。たはは~。
開花、ねこぱんちでは描けない黒い話を~とは思っているのですが(笑)
ま、徐々に徐々にね。
by paragon-box | 2009-04-03 00:58 | Comments(9)
Commented by くまにゃん at 2009-04-03 12:23 x
桜は私の住む町(田舎)では満開に近いかも。
武平くんの横顔イカす☆
内ちゃんの慣れない犬ってわかります。うはは!
それでは、お仕事頑張ってください。
Commented by 天天 at 2009-04-03 22:14 x
こんばんは~☆
本日【おとなのねこぱんち】購入いたしました~。
ううううう・・・ホントに我が身に置き換えても胸が締め付けられる思いです。。
【いつかはこの日が来るとはわかっているけど、それが今日だということがどうしても信じられない】(何かの漫画のせりふ)っていう気持ちです。
あずき殿はどこかの陽だまりで、桜を肴に酒を一献♪♪傾けているような気がします。

今回も美男子ニタ殿と、オットコマエトラ助の手拭いに応募できるんですね♪
今度こそぉぉぉ!!!
Commented by れんじ at 2009-04-04 21:16 x
おとなのねこぱんち、読みました。そうか、きみはそうやっていってしまったのかと思ったら、喉の奥に小石がたまったみたいになりましたが、もいちどあずくんに会えて、とてもうれしかったです。まるさん、描いてくれてありがとうございました。
それから、手拭プレゼント再びなんですね!よっしゃぁ!今度こそ当てるぞ!
Commented by にゃん太とカイトのママ at 2009-04-05 04:32 x
大人のネコぱんち買いました~^^
ナミダが止まりませんでした。
お書きになるのは思い出して辛かったと思いますが
でも私は読めてよかったと思っています。
先生が描いてくださったことすごくありがたかったです^^
手ぬぐいプレぜったい送るぞぉ~~~~^^v
Commented by BR at 2009-04-07 09:30 x
皆様と同じ感想になってしまいますが...でも、あずたんは最後まであずたんらしくいたのですね。まるさまにあずたんの事を描いていただけたこと、それを読ませていただけたこと、本当に嬉しく思いますm(_ _)m
Commented by みみ at 2009-04-17 02:04 x
以前から「猫絵十兵衛」の大ファンでした。
うちは料理教室なのですが関係ないけどブログに載せちゃいました。
毎月、号泣していますが今月号はすごかった!本当に猫のことをわかっていらっしゃるんですね。
これからもますますのご活躍を期待しています。
Commented by 夢実 at 2009-04-18 18:53 x
「おとなのねこぱんち」と「ねこぱんち春の旅号」読ませて頂きました。あずきちゃんの旅立つ場面に号泣。春の旅号の酒友猫の話でも号泣してしまいました。ご隠居さんではありませんが、私も猫や犬と暮らしたいとは思っても先立たれたり逆に私に何かあったりしたらと考えると辛いので飼えません。
Commented by くまにゃん at 2009-04-20 13:12 x
ねこぱんち読みました。
ローソンで涙がぁ!
トイレで顔を洗いました。あぁ妖になっていてもいいから、逢いたい。
私、病んでるのかしらん…
Commented by モコナ at 2009-05-12 12:08 x
今月号、ねこぱんち読ませていただきました。
猫絵 十兵衛も、買いました。号泣して 本がぬれてしまい もう一冊買いましたがw
「青桜猫の巻」何回 見ても泣いてしまいます。
これからも まる先生 応援してます。 
<< 元気です! いま >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧