東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いちおう~の告知と訂正☆
お知らせは、10月15日発売のコミックテクノ167号(エスイー株式会社)にて、夏コミのイベントレポート漫画4P、描いております!

ページ少なく、内容はヘタレ(大手じゃないから、華々しい話は描けん!スマン!笑)で ございますが、本屋さんで見かけたら チラリと読んでやって下さいませ~☆


あと、訂正!
9/29のブログの語源の話!
ずっ~と、なんか違ってる気がしていたんですが、思い出しました!
首持って歩く字は『道』じゃなくて、こっちの『途』でした!!!みち間違い!(ギャー☆)

余←この部分が、首持ってる人の姿でしたよ~。
読んだ方は、ホント~にごめんなさい!!

サァ!そこの お嬢さん、お坊ちゃん!
脳内の引き出しに『道』とインプットしちゃってたら~。首持ってるのは『途』ですからね~。
脳の電気信号を『途』の方にピッと繋いで、引き出しを閉まって下さいね~~!
よろしくです~。

後ほど、9月のブログも訂正しておきます!ゴメンね。
[PR]
by paragon-box | 2007-10-08 09:54 | Comments(2)
手拭い☆
d0127809_12452931.jpg

今日は天気が良い!秋の晴れの日は気持ちイイね~
1番好きな季節です。色のイメージは、濃い青に金色が縁取られ、所々に金赤がある感じ。しませんか?

溜まった洗濯してます。
カーペットも干しました。

ついでに、乾いた手拭いをパチリ☆ん~お日様の香り~☆

これの三倍ぐらい(もっとか?)持っています~。
手拭いは、すぐ乾くし デザインが可愛いので愛用してます。
使えば使うほど、生地が柔らかくなって気持ちイイ~。

いただいたコメントで(ありがとう、んめさん)武平の口に、白猫が一匹いると。
確かに、ジーッと武平の顔をを見ると、いるよ!一匹!(変な柄~笑)
全然、気が付きませんでした。
[PR]
by paragon-box | 2007-10-05 12:45 | Comments(0)
曇り曇り~~
d0127809_1442127.jpg

曇りの日が続くので、ホットカーペットが干せません~。
さすがに、深夜から明け方は冷えます。ホットカーペットが恋しい(TωT)

そろそろ季節的に、根がパンパンになった植物の植え替えしないと。
写真は、ウチの植物君達です。
奥にあるのは、友達からプレゼントされたオリヅルラン。二株に増えました。
茶色の指(反対語は緑の指)を持つ不精モノの私の所でも、ニョキニョキ育つ偉い奴であります。
[PR]
by paragon-box | 2007-10-03 14:04 | Comments(0)
雨のJ庭
皆様、雨のJ庭お疲れ様でした!
外は寒いのに、建物の中や地下街はムッシムシでしたなぁ~
温度差で風邪ひきそう。皆さんも、お気をつけて。

そんな中、PARAGONに お立ち寄り下さった貴方!
ありがとうございました~☆
ねこぱんちを読んで、来て下さった方もおられ、嬉しい&楽しいイベントでした。
友達が目の前のスペースで、気恥ずかしいやら愉快やらでしたよ。差し入れもありがとうございます☆

そして、またもや完売の本が出て、すみませんでした~~。家には在庫有るのにねぇ~。ふはは~
次のティアに持っていきますね(まめ犬読本は、在庫無しの完売です)
雲の123はコミケ(受かったら)までには再版したい思っています。お待たせしてますね~。


やっと、猫つきの季節です。あったかいけど重い!そろそろホットカーペット出さなきゃ~
明日(今日か)も寒いらしいので、ぬくぬく暖かくして下さいね~!
[PR]
by paragon-box | 2007-10-01 03:15 | Comments(0)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧