東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Merry Christmas☆
メリークリスマス☆
つっても、基督教徒では ありませんが、そこはホラ 八百万の神の国の人だから祝っちゃいましょ~☆
楽しいコトは良い事だ。
満月が綺麗なクリスマスイブでしたね~

毎年恒例、パラ連はミツユビナマケモノさんの美味しい料理と酒で楽しみました。
猫は、いつものご飯(おい~)今日は ちったぁ高い缶詰をプレゼントしようかと思っております。でも猫だからな~
いきなり何じゃいな、こりゃ旨いぐらいだろうな~(笑)

皆様も良いクリスマスを過ごされますように☆祈☆
[PR]
by paragon-box | 2007-12-25 04:53 | Comments(0)
日常とコメントレス
d0127809_17464252.jpg

今日は、猫達とストーブ前でウトウトしながら、洗濯してました。疲れが、なかなかとれん。
ウトウトの部分が大半で、ちっとも終わりませんでした。
も~暗いし寒いんで、明日にしちゃえと日和ってます(これこれ)

先月の話ですが、『しゃばけ』のドラマ観ましたか~?
オタクで腐っている私&スタッフは、にょほにょほVしながら観てました。
惜しむらくは、家鳴りが可愛くな~~~い!!
外国のピーッ(自主規制)みたいにキャロン☆な感じにしてどうする~。
日本の妖怪は可愛くないトコロが可愛いのに~!
それ以外は、ほとんどバッチリでしたね。連続ドラマ化になればイイのにな。
必殺仕事人も。


ぬわっと気がつけば、ブロクにもコメントありがとうございます!
こっちの方でレスさせていただきます(初めてなんで、イマイチ ブロクルールわかんないんですな~~笑)


タジ子さん!こんにちは。
色々カキコんで下さって、ありがとうございます~ん。可愛くない顔の猫って萌えますよね!!
タジ子さんも、お疲れ様です~(地獄の年末進行でした←遠い目…)
猫布団の季節ですね!
武平の腹をモニモニするとカンペキ噛みます(笑)それも、皮膚を傷つけずに痛~い微妙な力加減で。。。
ストーブ猫、我慢強いですね!凄い!(いやいや)あずはオイルヒーターのパネルの間に、鼻を突っ込んでたりします。

白猫さん、はじめまして!
検索して来て下さって、ありがとうございます☆
いや~単行本化出来たらイイですね~~

石榴さん、はじめまして~!
大好きと言って下さって、凄く嬉しいです!ありがとうございます☆

みったんさん、はじめましてっ!
縹、可愛いかったですか!ありがとうございます~//

はるふぃすさん、こんにちは☆
読み返しても泣いて下さるとは、ありがたいコトです~~うう~//

応援して下さる皆様、ありがとうございました!!
頑張るパワー、頂いてます!

今日はストーブ前のあず、載せます。気持ち良さそう。
[PR]
by paragon-box | 2007-12-16 17:46 | Comments(2)
ねずニャー☆
ねこぱんち ねずニャー号 ~。
お気づきの方も多いと思いますが、表紙のバク笑&うるうる のところに、あず&武平。
ページ数記載のところに、ちっさい武平がいます。
パラパラ漫画風になっていますんで、パラパラしてみて下さい(笑)
ミツユビナマケモノさん(いつも、ねこ*かぶりんに出て来る、眼鏡で髪ウェーブの人よ~)に指摘され、おお!と思った読者ページの武平模様!
ハハハ~こんなトコにもいたのかい~と、ちょい笑いましたですよ。

縹色の猫の巻
号タイトルが ねずニャー、おまけに50Pってコトで、ずっと描きたかった化け鼠の話。
来年の干支なのに、化け鼠…(苦笑)。なんとな~く、申し訳ない気分です。フフッごめんなさいよ、鼠年。

次号はトラ助が主人公!(なんか西浦さんと共に人気あるんだよね~)
ねこかぶりんも二本立てです!


冬コミの新刊も考えなきゃな~~
しかし、溜まりまくったゲーム(大神も聖剣も、まだやってないの~~~泣)や本(資料、彩雲国、しゃばけの新刊!とか)読みたい!と煩悩グラグラさせております!
あ!チョコボのCM、もえ~Vですね!でもダンジョンものは苦手なんだよね~(←短気☆)
[PR]
by paragon-box | 2007-12-15 21:12 | Comments(0)
毛。け。ケ。
d0127809_204581.jpg

先々月のねこぱんち(猫の王)は落ち葉地獄でしたが、今月のねこぱんち(タイトルは縹色の猫の巻です)は毛地獄でした~
描いても描いても、毛 毛毛!
ちょっぴり毛が憎くなりました。
出て来る猫も過去最高!と、きたもんだよ!お嬢さん!(笑)ページ数もな。
人間描くより(じいさん婆ちゃん除く)は、猫や妖怪描く方が楽なんですけどね~~ハハハ☆
男前や美人さんはホント難しいです。一応がんばってはいますが(当社比)
んなワケで、今月のねこぱんちも よろしくね!
あ~~毛だ~~と暖かい目で見てやって下さいませ。

で、今日の武平☆ストーブの前で ぬくぬく中。
お!目がパッチリ撮れたか?!
[PR]
by paragon-box | 2007-12-01 20:04 | Comments(5)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧