東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
復活☆
d0127809_23415265.jpg

風邪から完全復活~~!
御心配おかけしました~☆

ブロクにコメント下さった方、ありがとうございました!!

いや~、せっかくの正月休み&仕事始め、うっすら記憶がございません(でも仕事、上がってよかった~汗)
嗚呼、ゲームやりたかったなぁ…シクシク


ま、気を取り直して、猫絵の『トラ助の一日の巻』の話。

描きたかった狐の飴売り。
江戸時代、ホントにいました☆(猫の絵かきもホントにいた)
そういう人がポテポテ歩いている風景を 想像すると なんか楽しい気分になりますね!
飴売りの歌は、永尾の創作です。
調べても(調べ方が甘いのか)なかったんですよ~はい~。
まだまだ、へんてこな格好の商売の人々がいるんで、出していくつもりです。


仮面ライダー電王、終わっちゃったですね~。
久しぶりに面白いライダーでした。モモ、可愛いかった…V
オタクじゃない妹(子持ち)も はまってました。
里帰りした時、母がニヤニヤしながら いい年した娘二人にモモタロスのソフビ人形(800円ぐらいの)を買ってくれましたよ(マミ~~~?!笑)
今度のライダーも面白いとイイな。


今日のあず、クルッとしています。
[PR]
by paragon-box | 2008-01-29 23:41 | Comments(2)
風邪~~
滅多に風邪をひかないんですが(ヒッキーだから☆)来ました~!閏年(四年に一回)なみの風邪ウィルスが~!
なんとか復活しつつありますが、掲示板のレスは もう少し お待ち下さいね。ちゃんと読んでますよ~!

ブロクに、明けましてカキコミして下さった皆様、ありがとうございます!今年もよろしく!
そして、編集部に年賀状下さった方も ありがとうございました!
届いてます~☆
[PR]
by paragon-box | 2008-01-18 21:57 | Comments(1)
明けましておめでとうございます☆
d0127809_16483917.jpg

d0127809_16483976.jpg

昨年は、色々とお世話になりました。
今年もよろしく お願いいたします~☆

写真は正月の猫達です。武平にもネズミを貼ろうとしましたが、暴れて無理でしたよ。とほ~。


アーンド、冬コミお疲れ様でした!!
新刊がないのに お立ち寄り下さった方、ねこぱんちを見て来て下さった方、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~☆

ホントに新刊なくて、すみませんでした!

差し入れもイロイロ頂いて感謝感激です~☆
お菓子は修羅場のお供に、手ぬぐいは頭に巻いて頑張ります!(笑)

正月、永尾は らごん&ミツユビナマケモノ夫妻の実家で、年越し。
年末番組観ながら、皆でワーギャー騒いどりました。
小島よしお、出ずっぱりで体は大丈夫なのか?(笑)今のうち、沢山貯金しておくんだぞ!と心の中で呟いておりました。
んで、中山の鬼子母神に お参りして、コーヒー飲んで帰ってまいりました~。

今晩は『相棒』の二時間半スペシャル!
楽しみじゃ~~~!
[PR]
by paragon-box | 2008-01-01 16:48 | Comments(6)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧