東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ペコハウスにて
d0127809_116539.jpg

ブロクの お仕事始めました~~☆
以前、動物のイラストエッセィを連載していたサイトです。
多分、動物関連のブロクになると思います。
お暇な時にでも覗いてみて下さい~♪

もうすぐ、ねこぱんち発売ですね!
今月号は猫絵のポスターがついていますが、なかなかカラーが綺麗に出ていて、一安心。
テーマはたんぽぽです(笑)
西浦っち、カラーでは初登場。カラーになっても地味な色の男です。

写真は『雪を眺める武平』。

ブロクにコメント下さった皆様、ありがとうございました☆(OCHIKA/LUNAさん、そのCD買おうと思っていたトコです~☆)
[PR]
by paragon-box | 2008-02-10 01:16 | Comments(9)
雪ひらひら
d0127809_2255780.jpg

家の前の土手が、真っ白になるぐらいに雪 降りましたね~~☆
久々に 雪のヒラヒラが見られて良い心持ちです。
北の人は見飽きてる風景でしょうが、あんま雪に縁がない所に住んでると、降るとテンション上がります。
近所の子供達もテンション上がりっぱなしで、土手で遊んでました。
猫共は寒そうにストーブ前から離れません(笑
[PR]
by paragon-box | 2008-02-03 22:55 | Comments(3)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧