東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春の雲
d0127809_1492149.jpg

ウチの前の桜が綺麗です!(つっても、台所の前ですが)

薄桃色の小さな雲の様です。
この下辺りに武平さん、落ちてました(笑)

散り時に 南風が吹くと、部屋に花びらが舞い込んでくるんですね~。

絶賛修羅場中、果たして花見ができるでしょうか!

BBSのレス、もそっと待ってて下さいませ~~~(焦)
[PR]
by paragon-box | 2008-03-28 14:09 | Comments(2)
J庭おつ!
d0127809_8423584.jpg

J庭お疲れ様でした~☆
パラゴンに来て下さった皆様、ありがとうございました!
そして、新刊なくてホント~にスミマセン!(泣

ネーム作成が何本か詰まっておりまして、いっぱいイッパイ~☆なんです~
いつもネームは、描いては削り 描いては切り貼り、規定ページの倍ぐらい描く時もあります。
もっとスンナリ描ける術はナイもんですかね~~(泣き笑い)
コマを詰める癖も、よく指導を受けるのですが、未だに抜けません。にょほほ☆
[PR]
by paragon-box | 2008-03-10 08:42 | Comments(2)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧