東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏コミおつ!
夏コミお疲れ様でした~!!
1日目、2日目と比べると大分 涼しい3日目でしたが、やっぱり人熱気でムンムンしとりましたね。
皆さん、帰りの雨は大丈夫でしたか~~?


久しぶりのイベントで、永尾も楽しかったです!
ずっといらっしゃって下さる方、ねこぱんちで好きになって下さった方、etc~色んな方が来て下さり、お声をかけていただけて感謝です!
イベントならではの、生の声を聞けましたね~☆
これがあるから、イベント辞められないんですね~。ホントはコミティアも出たいんですが。

相変わらずサインは、まんま書きでスミマセンでした(笑)

来ていただけるだけでも、ありがたい!のに、差し入れも 夏コミらしく冷え冷えモノ(冷たくて気持ち良かったです)から地元銘菓、美味しそうな お菓子(修羅場のお供にします) 手ぬぐいやアクセサリー(可愛かったV使いますよ~)などなど、ありがとうございました~☆
いや ホントに、来て下さるだけで嬉しいので、あまり自分の懐を痛めないで下さいね(ハラハラ)


イベント後、仲間と打ち上げ。しかし、ほとんど皆 徹夜あけなもんで大して飲まずに 7時頃終了就寝しました(早ッ)
一杯目のビールは、とてつもなく美味しかったです。
[PR]
by paragon-box | 2008-08-18 12:20 | Comments(3)
新刊は☆
d0127809_16471225.jpg

夏コミの新刊、何とか出来そうです!(マジにペラいけど!ペラいけど~っ)
後はコピるのみ!
『まめ犬読本』も再版いたします。

ななしさんの話です。
微BL要素があるので、苦手な方は ご注意下さいね~☆嫌いな方は回れ右して逃げて下さいっ(笑)
たまには、こういうのも描きたくなるんです(現代モノとかも~)

当日は暑くなりそうなので(ちなみに明日は最高気温になるそうな)熱中症などに気をつけて、お越し下さいませ~!


夏コミに来られない方は、パラゴンHPにて通販もしておりますので、そちらを御利用下さいね。
今回の新刊や、ペラいコピ本は 送料&手数料の方が高くついちゃいますんで、溜まったら纏めて再版する予定です。
待てないって方は、パラゴンに メールでお問い合わせ下さい。



写真はウチの窓に来るヤモリです。三匹ほど やって来ます。
かわいいですな☆
あ、カエルも大好きですよ!
[PR]
by paragon-box | 2008-08-14 16:47 | Comments(6)
あ!夏コミ!
もしかして、夏コミの告知 忘れてたました?忘れてましたよね!(誰に聞いているんだ)

え~8月17日(日)
コミックマーケット74
東京ビッグサイト
西地区『の』03a PARAGONにて出てます!

いつも来て下さってる方は、ご存知でしょうが、コミックになった『ななし奇聞』の同人版 あります。買い逃した方はどうぞ。
新刊はペラいですが、何とか出したいと只今やっとります。
ごめんなさいは『雲通』の再版ができてません。約束していたのにスミマセン!
お暇な方は是非いらっしゃってね~~☆


ねこぱんち総集編『まるまる永尾まる』に、おめでとうコメント、ありがとうございました!(開花あやし事件帖にも!)

カラー書き下ろし&古くて超恥ずい『にゃんにゃかにゃん』『ホームメイド*ホーム』も掲載予定です。
少しでも、楽しんでいただけたら幸いです!
[PR]
by paragon-box | 2008-08-11 07:38 | Comments(2)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧