東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ギャア!
d0127809_15462578.jpg

そろそろ、相棒のドラマが始まる頃よね~V楽しみ~Vと、HPに行ってみたらば、次で薫ちゃん卒業?!
なんでじゃ~~~~?!!!!(動揺のあまり、武平に問い掛けちまったよ←猫は知るまいて)

右京さんと薫ちゃんあっての相棒じゃね?!
可愛い可愛い大型犬(永尾視点)が いなくなると、右京さん いやさ自分がシオシオになるぅ~~~。
勘忍しとくれ~~~
次のシリーズはしょっぱい気持ちで観る事になりそうです…シオシオ…


猫に語りかけてもショックが治まらないので、ブログに書いちゃいました(原稿描こ~よ)

明日(だよね?)ねこぱんち二周年号発売ですね。
もう二周年か~~早いもんです。読んで下さる皆さんのお陰で、続いているんですね~シミジミ。

ところで、作家には一足早く本などが届きます。
なので、ジャジャーン☆(あ、写真見て下さい)
ニタ手ぬぐいが 来ました!
自分の持ってる手ぬぐいより、少々大きい。
そして、ニタでかい(笑)実物は、これより一回りはデカイ設定ですが。
[PR]
by paragon-box | 2008-09-15 15:46 | Comments(8)
ありがとう~~~☆
うおぅ~☆
たくさんの『まるまる永尾まる』へのコメント、ありがとうございます!!(BBSの方も!)

あんまりにも古い作品があったんで、呆れられたら どうするよ~と、バクバクしとりましたが一安心。
手ぬぐいも評判の様で、良かった 良かった。
これも、誰も応募してくれないかも~~と密かにバックンバックンしてました(ザ☆チキン)
皆さんが当たる様に、祈ってます!(当たれ~当たれ~☆)

『塀の上の猫』
あ!崖の上のポニョじゃないですかい(←バカバカ!)
仕事の隙をみて、行きました。面白かった!
気分高揚!大人が楽しくなる映画です。

ま、それは置いといて~、塀の一人と一匹は 幸せになりますよ~!
連載が続いていたら、高校生の圭一くんを出す予定でした。
そんで、さっちゃん(もう一人の主人公)が静か~に威嚇すると(笑)
暇があったら、同人誌ででも続き描きたいですな。
しかし、その前に猫絵を頑張りましょう!
[PR]
by paragon-box | 2008-09-09 08:32 | Comments(4)
まるまる
d0127809_3221980.jpg

は~い☆
昨日『まるまる永尾まる』発売いたしました~!ドンドン♪パフパフ♪
応援して下さった皆さんのお陰です。ありがとうございます!

雑誌(表紙派手だねぇ☆)をザッと見て、己の絵柄の変わり様にウォオ~と転げ回りましたが、それも歴史と言う事で(まるまるだし?)御勘弁を。

今回、読者様プレゼントで手ぬぐいを作る事になり、手ぬぐいフェチとしては出来上がりが とても楽しみ!デザイン、かなり悩んだんですがね(小さい猫紋様ってのも可愛いかな~と)
プリントと違って、注ぎ染めは手間がかかる職人技モノですが、使えば使うほど良い風合いになって いくんですよね~


『にゃんにゃかにゃん&ねこ*かぶりん』共に、実際にあった話です(笑)
にゃんにゃかは、主人公の名前を変えてます。

『塀の上の猫』
ホームメイド*ホーム シリーズの主人公(の一人)健の過去話です。
ここに、ニタっちょの原型ありました。ニタ、だんだんミーコ似に…。
[PR]
by paragon-box | 2008-09-02 03:22 | Comments(12)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧