東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日のコミケ新刊
只今、新刊が出来上がりました~!
なので、本日はペラいコピ本ですが、新刊あります。
内容は祝単行本化☆で猫絵です。

後は、ずっと品切れになっていた『雲通123』を再版しています。
6シリーズまでは手が回りませんでした~スマンす。

それでは!また!
これから、準備してちっと寝ます~
[PR]
by paragon-box | 2008-12-30 05:08 | Comments(5)
メリークリスマス イブ~☆
平日のクリスマスイブですね~。
クリスマス、楽しんでますか~!
自分は明日、やっとプレゼントとか買いに行く予定です(遅ぇ)

猫絵の単行本発売に、お祝いコメント ありがとう~~!!
嬉しゅうございます!
発売出来て良かったなぁ。今だ夢心地~


さ。新年号の話。
お江戸の煤払いは12月の13日辺りに、お祭り気分でワーッとやっていたようです。
ねこぱんちが15日発売で、どうしようかな~と悩んだんですが、ま☆いっか、年末の猫&長屋の皆を描きたい~、で こうなりました(てげてげ大王)
猫お節、ちっこい猫がワッチャリでエライ時間が掛かりました(笑)

大掃除(ほかに汚れる仕事や旅行の時も)、女性の多くは埃と煤が付かないように、着物の上に浴衣を着てました。
浮世絵に、ちょこちょこ出ています。


手ぬぐい、当たった方 おめでとうございます~☆
ハズレた方 残念でしたね~
折角 応募してくれたのに、ごめんなさい!
また、プレゼントの話が出たら(出るかなぁ)手ぬぐいにして~~と、お願いしてみます!

それでは、皆さん
メリークリスマス☆
少しでも、楽しい一時を過ごされますように~♪
[PR]
by paragon-box | 2008-12-24 23:39 | Comments(10)
ありがとう!本日発売です☆
猫絵十兵衛の単行本、本日発売と あいなりました~~☆&ねこぱんち新年号も~☆ドンドコ♪ジャンジャン♪

もう、お手に取って下さった方も、いらっしゃるかな~?
応援してくれた皆々様、ホント~にありがとうございました!!
お陰様で出ましたよ~

これからも、よろしゅうに~~☆

年末進行中の永尾でした。短くて、スマンこってす。

あ!そうそう、ときわ書房 本八幡支店(品揃えが面白い、行きつけの本屋さんなのだ!)に、サイン本と永尾の色紙があります。
お近くの方は、是非どうぞ~。
[PR]
by paragon-box | 2008-12-15 18:36 | Comments(10)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧