東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
元気です!
d0127809_6262612.jpg

長い事、放置してスミマセンでした~~
母親上京&コミック怪の開花(逆しまの後編)&猫絵を描いていたら、光陰矢のごとし~ってな塩梅でございました。
ホント締め切りヤバかった(笑)
しかし、武平共々、元気です。


さて、今月の猫絵。
はい、猫神さんはチビ助です。
猫丁長屋辺り一帯を縄張りにしとります。
ニタと同じく色々と化けられます(一応、神様だし~☆)
多分、チビ助は猫絵の2巻に出てくるかな。
後、久しぶりのニタっちょ人間バージョン。ちっと、顔晒し過ぎたかしらね~。アハハ~。

江戸では、七夕に素麺と瓜を食べていたようです。
暑いと冷たいもの食べたくなりますもんね。


先日、ねこぱんち編集部から、どっさりと読者様の感想ハガキが、まとめて送られて来ました!
わぉ!スゲェ嬉しい!
ファンレターの方は、早めに届くんですがね。巻末ハガキは編集の都合で遅いっぽい。
皆さん、心を込めてかいて下さって、ありがたや~~!
笑ったり、じ~んとしながら、読ませて頂きました!面白かったです。


写真は、ミョーンと伸びている妖怪っぽい武平どん。
本棚と部屋、汚ねぇな(まぁイイか笑)
丁度、怪の修羅場中だったんで、開花の原稿があります。
[PR]
by paragon-box | 2009-06-21 06:26 | Comments(10)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧