東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏コミ終了〜☆
d0127809_15431946.jpg

夏コミに参加の皆様、お疲れ様でした!
パラゴンに お越し下さった方、暑い中ホント〜にありがとうございました!
元気をいただきました〜☆
いや〜会場は、なんかムシムシでしたね。

応援のお言葉やお手紙、たくさんの差し入れ(手作りもあったです。裁縫苦手なんで尊敬☆)も、ありがとうございます〜修羅場のお供に&使わせていただきます!

今回は、売り切れが少なくて良かった良かった。
しかし、久しぶりの東。男波が凄かった。
やっぱり西がイイな〜。BL本が買いに行けない(←そこかぃ〜笑)
でも、創作少年も良く買うんで、近くにあったらイイな〜などと、欲望果てなし!
スタッフさんの捕物、見ちゃいました。スタッフさんの方が小さかったのに、押さえ込んでたよ。
かっこよかったです!

コメントも、いつも皆様ありがとうございます!
銀魂本は、連載当初にメチャはまりまして、イイ年なのに別サークルで出していました(笑)


それでは、夏バテや風邪(うちでは夏コミ後、一人ひいた〜)に、お気をつけて!

武平写真、カーテンの隙間にいる図。クーラーは嫌いだけど、他の部屋は暑いからココにした模様。
[PR]
by paragon-box | 2009-08-19 15:43 | Comments(3)
明日の新刊
何とか新刊出せそうです〜
新刊は雲通のコピ本(毎度ペラくてスマン)
今、仲間達が頑張って製本中☆(遅くてスマヌ〜)
永尾はチラシ描き中だ!

コミケにいらっしゃる皆さん、暑さに気をつけていらして下さいね〜
[PR]
by paragon-box | 2009-08-15 23:34 | Comments(3)
夏コミにいらっしゃる方は必読!
d0127809_2104264.jpg

え〜夏コミ新刊の行方は、まだ分かりません(すまぬ〜今描いてるの)が!

雲通6は、1〜6までシリーズ全部をまとめて合本する事に致しました。

しか〜し!後半だけ揃っいない方(早く売り切れたので)に、大変 申し訳ない!
なので、雲通6シリーズ1・2・3のうち、一冊持って来た方に限り、6の合本を300円引きに致します!
揃っていない方限定です。
全部、持っていらっしゃる方はご遠慮ください。

揃ってないよ〜、って お人はドシドシお持ち下さいね!


フレンド号の話。
隙間猫。
うちの武平は、気に入ったご飯(海苔)を あんな感じで食べます(笑)
誰も盗りゃしないのにね〜
猫と話せる十兵衛さん。猫とは感情のやり取りができるって事ですね。

後、久しぶりのカラー表紙。今回はカラーインクのみで仕上げてみました。
十兵衛さんの懐にあるのは、矢立(携帯用筆入れ)です。
矢立って、いろんな素敵デザインがあって萌え☆まっす!
[PR]
by paragon-box | 2009-08-12 21:00 | Comments(0)
猫絵二巻!
d0127809_122997.jpg

はい〜。今日(昨日だ)発売の ねこぱんちにも載っておりますが『猫絵十兵衛 御伽草紙』の二巻が、9月14日に発売となります!
ドンドン♪パフパフ♪

皆さんの応援の御蔭で、出る事と相成りました。
いつもありがとうです!ヒャッホーィ☆

只今、その単行本の作業中です!(うう…夏コミの新刊が)


コメントやアンケートハガキ等などで、漫画の間違い箇所をヒソッと指摘して下さった方々も、ありがとうございました!申し訳ない〜と、おっしゃらないで下さいね。
助かります。
気付いた方は、ヒソッと教えてくださいね〜。

ニタっちょの眉毛は、マジに気ィつきませんで(最初の設定にはなかったのさ←一話だけで連載になるか微妙だった)
教えていただき、確認した瞬間、大笑いでした(再版は直しました〜笑)
人の視覚というか、思い込む脳って不思議☆

あ、ただ江戸では、こんな言葉使わなかったよ〜はナシで〜。
分かりやすくする為には、現代の言葉も必要と思ってます。
じゃないと歌舞伎みたいに分かりにくくなっちゃうし、江戸ファンタジーですからね。ハハハ〜☆
スーパー歌舞伎は、分かりやすくて派手で綺麗で面白いですね。
歌舞伎の女形は、背筋凄いんだろうな〜と思います。首もか。
前に、NHKの歌舞伎裏舞台番組観てたら、亀様のお姫様が雄々しくて(ヒゲのせいか?)喧嘩強そう〜っと…なんか話が脱線してきました。

え〜なので、二巻めも どうぞよろしくお願い致します〜〜!

長くなったんで、フレンド号については また後日ね〜
[PR]
by paragon-box | 2009-08-11 01:22 | Comments(2)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧