東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ども!
d0127809_22514633.jpg

d0127809_22514619.jpg

猫絵三巻めでたいのコメント&お手に取って下さって、ありがとうございました〜〜!

本屋さん達も、マイナーな本なのにもかかわらず、プッシュして下さいまして感無量です!
(本日の写真は『ときわ書房本八幡店』です)

ホントに皆様の御蔭で御座りまする〜〜



昨日、山(締め切り)何とか越えました。
夏に出る予定の単行本表紙を、地味〜に塗っておりました(猫絵じゃないヤツね)

本日は、ボロボロになっていた仕事用眼鏡を買いに やっと錦糸町へ〜
ここの眼鏡屋さん、安いんで ついついデザイン違いを3個 購入してしまいました。人の物欲果て無し!(笑)



只今、怪物くんを観ながら書いとります(もう、嵐にしやがれになった)
怪物ランド界はパパ呼びなのね〜
今や全国に普及していると言うのに、パパママ呼びに出会うと、ちょい鳥肌立ちます。
子持ちの友人が言っててもダメです。ニョーーーーーーーって逃亡したくなります。
何でかは原因不明。
皆さんは、そういうのないですかねぇ〜
[PR]
by paragon-box | 2010-06-05 22:51 | Comments(13)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧