東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
どうも〜
d0127809_91241.jpg

皆さん、御心配おかけ致しました〜〜。
も〜風邪もすっかり治り、元気にチマチマ仕事していますよ〜!


相棒は、続くでしたね。いや〜ドキドキしました。
今期はSPECも注目しております。不思議なノリが気になる。
前期の笑ったで賞は、うぬぼれ刑事!



ホームメイドホームを読んで下さって、ありがとうございます!



猫絵は、濃野初風センセーが評判良いですね(笑)
これからもっと、小春ちゃんにメロメロになって行くコトでしょう。


裏設定で(ネーム入り切らなかった)濃野センセーの扇子は、鉄扇です。
某新撰組の酒好き乱暴者が、持っていたのより小振りですが。
鉄扇は危険なので、取り扱い注意です。


只今の武平どん。
寝転んだ私の腹の上に乗っています。
[PR]
by paragon-box | 2010-10-22 09:01 | Comments(10)
今日は
d0127809_1634256.jpg

相棒だね〜〜v
ワクワクです。
映画も楽しみ!
[PR]
by paragon-box | 2010-10-20 16:03 | Comments(2)
ホームメイドホーム&ねこぱんち50記念号
d0127809_012209.jpg

え〜、ずっと風邪ひいて寝込んでました。
やっと熱がひいて、気分晴れ晴れです!ビバ健康!皆さんも気をつけてぇ〜〜


さて、本日、ホームメイドホーム1巻と ねこぱんち50記念号が発売です〜〜☆
ありがとう!ありがとう〜!


ホームメイドは、5年も前の作品ですね。
いやもう、右も左も分からぬ新米だったもんで、必死に描いていました(今も変わらぬが←これさ!)
この頃から、見守っていて下さった方も いらして有り難い事です。


下町や、やたらと人がワキャワキャしているのは、今も同じですな。アハハ☆

しつこい様ですが、ほんのりBL風味です!つか、BLのつもりで描いてましたよ!(仲間から薄い薄いと評判ですが!)
なんか、単行本の帯には友情とか書いてあったけ〜れ〜ど!(笑)
BL大丈夫と言って下さった貴方、ありがとうv


ねこぱんち50記念号
嗄れ猫の巻
はい、別名 濃野初風センセーも猫バカになるの巻 です(笑)
可愛くない猫って、どうして こんなにカワイイんでしょうv
[PR]
by paragon-box | 2010-10-13 00:12 | Comments(17)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧