東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
逃走中〜
d0127809_1935367.jpg

今テレビでやっている『逃走中』
愛知の明治村ですね〜!
萌え建物だらけの素敵村です。
また行きたいな、てか住みたい!
夏目漱石の家には、猫の置物ありましたよ。



そして、温かいコメントありがとうございました〜v

ホームメイドが初めての方もいらして、有り難い限りです。
ホントにまた、続き描きたいですね(連載モノは廃刊コワイ〜)


本日の武平どん。
おもちゃの猫手袋と共に。
[PR]
by paragon-box | 2010-11-23 19:35 | Comments(4)
ねこぱんち&ホームメイドホーム2巻〜☆
d0127809_5491764.jpg

d0127809_5491767.jpg

先日、ねこぱんちとホームメイドホームの2巻めが発売と相成りました〜〜!

ありがとうございます!
(コメントもありがとうv)


1月頃には、『ななし奇聞』が角川から再版される予定です。お待たせでした〜。


いや〜今だに己のコミックスが出て店頭に並ぶのに違和感と申し訳なさががヒシヒシ(笑)
本屋さんで遭遇する度に、びくつきます。
そして、拝んでしまいます(不審者)
あ、人が周りにいる時は心の中ですよ。ええ。



ホームメイドホームは雑誌廃刊の為、これで終わりました。
考えていた話は、まだあるんで、どこかで描けたら良いですね。

裏設定で、猫絵の猫丁長屋があった町が、現代では木ノ屋のある神奈備です。
そして、猫又の咲耶の町も。物語をリンクさせて、一人楽しんでます。アハハ〜。


ねこぱんちサンタ号
奉公猫の巻

久しぶりの松吉一家です。
奉公は、土日の休みがなく里帰りも年2回の一泊だったみたいですね。

遠国の子は、里帰りが出来ません。その時は、番頭さんなどが、芝居やお祭りとか遊びに連れて行ってくれたそうです。

松吉の家は、近いのでちょくちょく顔を出すコトでしょう。
でも きっと自分ちの猫(ここポイント)に触りたくて仕方ないだろうな〜。一泊でもうずうずの猫禁断症状になりますもの。



本日の写真。
仕事用の眼鏡が、突然 分解したため(何故だ)眼鏡屋へ。

そういや、亀戸天満宮で菊祭りやっていたなと、ぶらり途中下車(笑)

入ってすぐ天満宮の左ッ側に、巨大な スカイツリーがニョッキリ生えていて、ビビる。初めてマジマジと見てみた(今まで興味が全くなかった)でかい。

そしたら、天満宮には菊のスカイツリーが(奥のが作りかけのスカイツリー)


菊の盆栽に萌え、ぶさかわゆい、おいぬさまに萌え、可愛い鷽の鈴を買って、プラプラ錦糸町へ歩く。
途中、船橋屋(だっけ)の店構えに萌え、千種稲荷の狐様に萌えたのでありました。

紅葉が綺麗でした。
[PR]
by paragon-box | 2010-11-17 05:49 | Comments(10)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧