東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
冬コミ〜
d0127809_10124742.jpg

昨日は皆様 お疲れ様でした!
寒かったね〜
雨降っていたら、雪になったかも。
コスプレ広場が近かったんで、色んなコスプレが見られて面白かった。ワンピのコスは見ている、こっちも寒かったよルフィ〜〜〜〜!ブルブル。


そして、Paragonにお寄り下さった方、誠に ありがとうございました!

早々に売り切れたのもあって、すみまぬ〜。

色々な方と、お話できて大変 楽しかったです!
引越し作業(本は手脂を吸い取る!)で、荒れたガサガサ手の握手は 申し訳なく、ちと恥ずかしゅうございました。
サインは、字がヘタだしな。あっはっは☆


ではでは、皆さんからパワーいただいて、来年も頑張れそうです!
今年も、大変お世話になりました。
来年もよろしくね!
良い お年を!


今年最後の武平ドン

耳ペロッとめくれてます(笑)
[PR]
by paragon-box | 2010-12-31 10:12 | Comments(5)
明日は〜
d0127809_22245050.jpg

こんばんは〜。
引越しのせいで全身 筋肉痛の永尾です!
新居は、ダンボールの山。ちゃんと片付けられるのか果てしなく不安です。


そんで、やはり、新刊は無理でございました〜ゴメン(T-T)

明日は、チラシ(これから書くぞぉ)と、引越しで出て来た猫絵(ねこぱんちのオマケのヤツ←持っている人いるかも)のしおりや千社札など持って行きますね!
一人一点 無料配布いたします。
お暇な方は、是非お寄り下さいませ!

それでは参加する皆様、ケガすることなく気をつけて〜楽しいコミケに 致しましょう☆




本日の武平。
やっと、ほんのり家に慣れてきました。
[PR]
by paragon-box | 2010-12-29 22:24 | Comments(1)
メリークリスマス☆
d0127809_994691.jpg

メリークリスマス〜☆


永尾はダンボールに囲まれてのクリスマスです(笑)
引越しは大変だ〜

今晩はパラ連とクリスマス、それまでに気合い入れて本を詰めないとな。
仕事も残っているぞぉ、アハハ☆(汗)


相棒の映画行きました。
相棒ファンは、是非足を運んでください!
それぐらい、面白くて衝撃的です!(映画1より良かった)


それでは、貴方も良いクリスマスを過ごされますように☆
[PR]
by paragon-box | 2010-12-25 09:09 | Comments(1)
冬コミケ〜
d0127809_13445969.jpg

冬コミのお知らせです。

12月30日
東京ビッグサイト 西2ホール
『な』19a

で、参加致します〜!


締め切り終わったら、引越しの予定なので、新刊はヒジョーにビミョーです。
詳しくは また お知らせしますね!


ちょいのコメント返し

年賀状などは是非 ねこぱんち編集部に、お願いします〜。
アンケートハガキも、暫くしてからですが、コメントやイラストをちゃんと拝見しておりますよ!

あまりの有り難さや温かさにホロリ来てます。
いつもありがとうございます。

本日の武平どん

背中しか見えないので真っ黒。気持ちよさそうに寝てます。ああ、うらやましい〜〜
[PR]
by paragon-box | 2010-12-17 13:44 | Comments(3)
ねこぱんち雪見号
d0127809_23285520.jpg

ねこぱんちの裏表紙、ニタ公とトラ助の雪見でした〜
トラ助が見ているのは広重の目黒太鼓橋夕日の岡でっす。この絵も好きだなぁ〜

ワイキキの岡井先生お帰りなさいまし〜ですね!
またオードリーのキシャーやらケッて顔が見られるかと思うと嬉しいですv


で猫絵は猫合戦の巻。

コメントいただいた通り(ももさんスゴイよ、また大当り)

あの猫(又)達は、どうしているんだろう〜と気になっている貴方にクリスマスプレゼント〜☆
もしくは、お年玉☆のつもりで描きました。

そして、猫又達がワサワサ キャッキャッしている話が描きたかったのも あります。

ちょいホッコリしていただけたら嬉しいです。


ではでは、仕事に戻ります〜〜
あ、コミケ受かったので明日にでもスペースナンバー、かきます(ええ、上げるの忘れてたのさ〜)


本日の写真
以前、四ツ谷で会った面白色柄の猫です。
[PR]
by paragon-box | 2010-12-15 23:28 | Comments(1)
ウチの猫はパトリック・チャンに似ているらしい
d0127809_20301868.jpg

先日、お手伝いに来てくれた仲間が、似顔絵描きながら笑っておりました。

パトリックチャン(フィギュアスケートの人な)のキュッと顔のパーツが、真ん中に集まったトコが似ているんだそうな(笑)

織田君、残念でしたね〜


ちょいのコメント返し

●おお振りで当たりですよ〜!タジーも好きです!
●凝った名前は良いと思いますが、変なのはイジられるよね〜子供社会もシビアなのに。
あと、画数多いと習字の時に、そこだけデカくなって困りますな(笑)
[PR]
by paragon-box | 2010-12-11 20:30 | Comments(4)
ジュンク堂池袋店にて(書くの忘れてた〜ん)
d0127809_2136411.jpg

すっかり、お知らせするの忘れておりやした〜〜〜!

ジュンク堂池袋店B1コミック売場 コミティアコーナーにて、永尾の同人誌を委託販売中でっす☆(写真参照)

ドラゴンファンタジーだったり、少女マンガだったりします。
古い作品が多いですが、お近くに来たら、是非覗いてみて下さいませ〜
よろしゅうに〜!


コメントありがとうv
やはり、海老様の話はもうイイよ、の方ばかりですな(笑)

海老さんは歌舞伎者っぽい感じで、見ている分には好きです!
亀さんもね!(←逃走中で、がめつ…ゲホン、締まり屋だと判明)
NHKのにほんごで遊ぼ〜(お気に入り番組)で踊る姿は、さすがです。
バックのお囃子の二人が、照れくさそ〜に踊っているトコが微笑ましい。
[PR]
by paragon-box | 2010-12-10 21:36 | Comments(4)
何だかな〜
d0127809_1748233.jpg

もう いいよ 海老の話は もう飽きた(永尾 心のつぶやき)

ここんとこ、5〜6時のトップニュースはこればかり。
この時間帯のニュースって、ワイドショー化しておりますな〜。


今日は12月だってのに暖かい日でしたね!
しかし、これから寒くなるらしいから、皆さん気をつけてね。


おとなのねこぱんち発売中です!
6ページですが、ねこかぶりん描いてますよ〜(コメントありがとう!)

着物率が高くて萌え萌えでしたv
自分のには萌えないのに、人様の着物絵はナゼ こんなにキュンとくるのでしょう〜


萌えと言えば、今日はSPECだ!
リアルで坊主頭(五分刈り?)に萌えたのは、初めてです。
2次だと某野球マンガの花ちゃん萌えです(笑)


と、萌え萌えウルサイ日記でございました〜!


本日の武平どん☆
(-_-)zzz寝てます。
[PR]
by paragon-box | 2010-12-03 17:48 | Comments(6)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧