東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
冬の祭典
d0127809_16404323.jpg

d0127809_16404389.jpg

冬コミ、お疲れ様でした!

寒い中、PARAGONにお寄り下さった皆様 ありがとうございました!
お蔭様で徹夜で作った新刊は完売いたしました。
差し入れもありがとう〜

この日の売り上げの一部は、震災動物保護の団体さんに寄付いたしますね!

いや〜サークルでじっとしていると寒かった寒かった。かなり着込んでいたのに予想が甘かったです。
皆さん風邪は大丈夫でしたか。

それでは、これから暫くのんびりする予定です。

良いお年を!
来年も何卒よろしくお願いいたします〜v

本日の武平どん

今日もヒーター前でぬくぬくしてます。
[PR]
by paragon-box | 2011-12-31 16:40 | Comments(2)
冬コミ新刊
d0127809_1485295.jpg

明日(いや今日)からオタク達の冬の祭典が始まりますね!

遠足前の子供の様にワクワクしてきた永尾です。
今頃、同じく必死に作っている人々がいるのでしょうね。ガンバろ〜!


冬コミ新刊は『開花あやし事件帖』の番外編です!
コピー本になりますが、何とか間に合いそうです(笑)

もう一度情報を載せますね。
12月30日東京ビッグサイト
西ホール『ゆ-17a』
サークル名は『PARAGON』です。

この日に来られない方の為に期間限定で通販をしようと考えてます。

では、原稿描きに戻ります!

只今の武平どん
私の机の下にいます。
[PR]
by paragon-box | 2011-12-29 01:48 | Comments(7)
こんなに
d0127809_11423376.jpg

d0127809_11423392.jpg

クリスマス会のついでに撮ってきました。
Mさん宅のヒナちゃん、こんなに大きくなりました!(大きさの比較の為タバコの箱を置く)

箱にいるのが先住猫のクマです。親子みたい(笑)
ねこかぶりんで読んだコトがある人もいるかな。

後、アビシニアン似のむっちゃんも合わせて、煮しめ色のM宅三匹娘でした。
[PR]
by paragon-box | 2011-12-26 11:42 | Comments(4)
武平への
d0127809_10491098.jpg

d0127809_10491019.jpg

d0127809_10491046.jpg

d0127809_10491034.jpg

クリスマスプレゼントです。
しばらく警戒していましたが、オラオラ〜と遊んでくれました。

すぐに飽きそうだけどね(笑)

本日の武平どん

まず匂いを嗅いでから→猫パンチ☆→ひっくり返ってオリャ→ひっくり返ってオラッ
[PR]
by paragon-box | 2011-12-25 10:49 | Comments(2)
皆さん!
d0127809_00297.jpg

メリー☆クリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごしですか。
永尾は猫と原稿のまったりイブ。

武平どんは、クリスマスイブご馳走(尿結石用のカリカリ少々にウェットフード多め)を嬉しそうに食したのち、けろっと吐きました。
その時の彼の背中は煤けていました(笑)

でも、後でちゃんともらいましたとさ。

ではでは良いクリスマスを!
[PR]
by paragon-box | 2011-12-25 00:00 | Comments(1)
もうすぐ
d0127809_23414681.jpg

あと少しでクリスマスですね。

ブログの方を中々書けなくて申し訳ない(Twitterが手軽なもんで、ついつい←と言っても沢山は呟けない)
コメントはキッチリ読んでおります!いつもありがとうございます!

来月の1月10日(だよね?)は『猫絵十兵衛御伽草紙五巻』発売!
ねこぱんちフェアも各書店さん(200店舗程)でやって下さるそうです。ありがとうございまする!
詳しくは、また後日。


あらかた今年の仕事は終わり、今は冬コミの新刊を頑張っております!
大掃除、なんですかソレってな感じです。

新刊は『開花あやし事件帖』の番外編になる予定です。
時間がないんでコピー本になると思います。

あがる様に祈っていて下さいね〜(TωT)

それでは週末は寒いぞ〜と、天気予報の方々が脅しております。
温かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さいませv


本日の武平どん

テレビのガイド本の上に乗り、撫でろと迫ってます(笑)
[PR]
by paragon-box | 2011-12-22 23:41 | Comments(4)
明日は
d0127809_21595346.jpg

d0127809_21595330.jpg

ねこぱんち'12新春号が発売されます!
付録はchoochooのシール。

お近くのコンビニや本屋さんで見かけた時は、よろしくお願いいたします!


猫絵は年末の年の市の話。
ネタバレになるので、諸々は後日!


治島カロさんの『こねこがうちにいます』とさくらばつかささんの『にゃんぱち先生におまかせ』が新連載!
そして『しょぼにゃん』が最終回(TωT)


その他楽しい漫画がたくさんです!

後、今さらながらですが『おとなのねこぱんち』発売中です。


本日の武平どん

ねこぱんちと武平どん。

ヒーター前で寛ぐ武平。伸びると長い。
[PR]
by paragon-box | 2011-12-11 21:59 | Comments(5)
只今
d0127809_2132188.jpg

d0127809_2132161.jpg

師が走り回る月となりましたね。
年末進行中で、中々ブログかけませぬ。

しかし、今日は寒いです。
武平はヒーターの前で、あられもない姿で寝ております。

一応、単行本作業も終わり予定通り発売されるはず。
色塗り途中の表紙アップしておきます。
基本となる薄い色から重ねて塗っていきます。
完成品は後のお楽しみで〜

皆さんも お忙しいでしょうが、風邪などに気をつけて!
[PR]
by paragon-box | 2011-12-06 21:32 | Comments(7)



てげてげ=Take it easy
ライフログ
永尾まる単行本リスト
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧