人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
忘!夏コミ!
忘!夏コミ!_d0127809_3145675.jpg

あらあら、夏コミのスペースをお知らせするのを忘れておりました~~~
アハハ~~!スミマセン!
8月16日(日)
東 T31a 『PARAGON』
です!

え~多分、雲の通い路6の合本が出せるのでないかと~
あと前回出した、猫絵のペラ本の再版か。
6を2冊に分けるか~でも管理や、お届けできる値段を考えると、全部まとめた方が良いしのぅ~と悩みます。
新刊は、修羅場抜けたら考えてみます。

今回は無理ですが、手ぬぐいとかのグッズもね。


あと、もう一つの忘!は、コミック怪が発売中です!でした(笑)
逆しま幽霊の後半が載っています。

夏コミの詳しい事は、また お知らせいたします!
by paragon-box | 2009-07-24 03:14 | Comments(5)
Commented by 高倉 at 2009-07-24 15:41 x
夏コミ絶対行かせて頂きますね!催促してしまい申し訳ありませんでした(^^`;)ありがとうございます(´`*)

では、8月を楽しみにしております。短いですが乱文失礼致しました。
Commented by D&T at 2009-07-27 21:25 x
はじめまして。
以前のコミケにて買い物も終わり会場をぶらぶら歩き回っている時に「雲の通い道1・2・3」を見かけて買わせていただきました。とても楽しく読ませていただきました。
続きが出ているようで凄く楽しみです^^
たぶん買いに行くと思いますのでよろしくです^^あるといいな~♪
Commented by BR at 2009-07-28 10:16 x
お邪魔致しますm(_ _)m
引き出し武平たん可愛いです〜めめおっきい(^^)
夏コミ、しごとが休めたらお伺いしたいと存じます。
銀ねずみさんの最後の章が読みたいです(TT)
ああっ妖しもまだ読んでない〜(TT))
Commented by 兎夢 at 2009-08-03 00:51 x
やった~!久々にまるさんにお会いできるんですね。
猫絵十兵衛いつも楽しみにして読ませていただいてます。

でも雲路とヤシチの新しいお話も読みたいな~。
修羅場を抜けたら是非お願いします。
Commented by 由良 at 2009-08-14 22:43 x
いよいよ夏コミですね 新刊既刊ともに楽しみにしています
当日はかなりの暑さが予想されますが 体調等崩されないようにしてくださいね
<< 猫絵二巻! 7月だ~ >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧