人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
夏コミ終了〜☆
夏コミ終了〜☆_d0127809_15431946.jpg

夏コミに参加の皆様、お疲れ様でした!
パラゴンに お越し下さった方、暑い中ホント〜にありがとうございました!
元気をいただきました〜☆
いや〜会場は、なんかムシムシでしたね。

応援のお言葉やお手紙、たくさんの差し入れ(手作りもあったです。裁縫苦手なんで尊敬☆)も、ありがとうございます〜修羅場のお供に&使わせていただきます!

今回は、売り切れが少なくて良かった良かった。
しかし、久しぶりの東。男波が凄かった。
やっぱり西がイイな〜。BL本が買いに行けない(←そこかぃ〜笑)
でも、創作少年も良く買うんで、近くにあったらイイな〜などと、欲望果てなし!
スタッフさんの捕物、見ちゃいました。スタッフさんの方が小さかったのに、押さえ込んでたよ。
かっこよかったです!

コメントも、いつも皆様ありがとうございます!
銀魂本は、連載当初にメチャはまりまして、イイ年なのに別サークルで出していました(笑)


それでは、夏バテや風邪(うちでは夏コミ後、一人ひいた〜)に、お気をつけて!

武平写真、カーテンの隙間にいる図。クーラーは嫌いだけど、他の部屋は暑いからココにした模様。
by paragon-box | 2009-08-19 15:43 | Comments(3)
Commented by BR at 2009-08-21 14:09 x
お邪魔致しますm(_ _)m
武平たんやっぱり可愛いですね(^^)
うちのねこも窓とカーテンの間によくいます。うちはクーラーないんで窓は開けっ放し(網戸はついてます)なのですが、わざわざそこを選びます。隙間な感じがよいのでしょうかね(^^)
Commented by 珠雲 at 2009-08-22 00:06 x
今年の夏は涼しいですね。冷害が心配です。
涼しいのだけれどやはり暑いので
毛皮を着ている毛者にはつらそうです。
猫絵二巻おめでとうございます。
今月の猫絵も楽しく読ませて頂きました。
十兵衛さんのお力に、なるほどなぁと感じました。
もしかすると、お猫さま達はそうやって会話と心話をしているのかなぁ。
と、猫の集会を思い出しました。
それになんだか私も売られる猫についていつかお話を書いてみたいものです。
出羽の国の出身なので、蚕や紅花の話を盛り込んで、まるさまのお話のように
ほっこりあたたかいお話を、いつか。
まるさまも風邪や虫刺されに気をつけて下さいね。
また、楽しみにしております。
Commented at 2009-09-04 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫絵2〜 明日の新刊 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧