人気ブログランキング |


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
夏コミ〜〜☆
d0127809_549726.jpg

コミケに参加された皆々様、暑い中お疲れ様でした!
ホント、暑かったですね〜
そして、PARAGONに お寄り下さった皆さん、ありがとうございました!

感謝感謝でございまする〜
せっかく来て下さったんで、少しでも本を楽しんでいただけたら良いのですが。


お手紙や差し入れも、ありがとうございます!
大事にします&修羅場のお供にしますね〜


色々な方と、お話出来た、嬉し楽しい祭でした。

なんと、台湾からの読者様も(台湾には猫だらけの猫村が、あるそうな。猫又の一・二匹コッソリいそうだね〜笑)
つ〜か、猫絵の中国語版が出ていたんだね〜
読めないだろうが、見てみたいもんだ。


朝まで新刊作りをしていたパラ連衆は、徹夜明けの頭のせいか、何と!本ギッシリの箱だけ車に乗せて、キャリーを積み忘れる大失態。

仕方あるめぇと、手で重いダンボール箱を運ぶ パラ連衆!(力のない永尾はオオサン人形の箱やボードや袋や絵の具箱を持つ。すまねぇのぅ〜涙)

会場閉鎖まで、後15分!頑張るパラ連。
とうとう見知らぬサークルさんにキャリーを借りる!
一箱残してタイムオーバー。
降りてくる悲しみのシャッター。

しかし、何とか店開き出来ました〜
キャリーを貸して下さった、優しい獸人サークルさんには、冷たい お茶や本と礼をいたしました。ありがとうございます!

帰りは、友人の染井さんに、台車借りました(あんがと、助かった)

どうも台車は大手のイメージがあって、少し怖かったんですが(どんなイメージだっつの)
台車 楽だね〜
本気で買おうと思った、今回のコミケでございました。

ではでは、今日から お仕事の方もいらっしゃるでしょう。
皆さん、夏バテに気をつけて、残りの夏を乗り切りましょう!
by paragon-box | 2010-08-16 05:49 | Comments(9)
Commented by ツージー at 2010-08-16 07:18 x
3日目に行く予定だった親戚に頼んで買ってきてもらいました~♪
そして早速ではありますが楽しませてもらいながら読ませていただきました!
お忙しい&暑い中、本当にお疲れ様です!
お体を崩さない様、気をつけて下さいまし~!!
Commented by BR at 2010-08-16 09:25 x
昨日は終了30分前(?)に手ぶらでばたばたとお邪魔いたしましたm(_ _;)m
そんな時間だったので新刊は当然無かったわけですが(^^;)
やっと「銀の守り手」を購入、拝読することが出来て感無量でした(TT)
1冊にまとまると分厚いですねえ(^^)そして4人とヤシチのやり取りが
ホントに良くって、ベストチームですねえ(^^)
こちらも続きが読みたいところですが(^^;)

この武平たんもまたらぶりぃですねえ(^^)
あ、あと今日はねこぱんち発売日ですね、
楽しみです〜vvv

では、まる様もくれぐれもお体には気を付けてくださいませ。
次に行く時はもうちょっとゆっくりお伺いしたいと存じますm(_ _)m
Commented at 2010-08-16 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-16 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりまき at 2010-08-16 16:35 x
イベント行きたかったですぅぅぅう((T_T))残念ながら関東までは行くことが出来ません( p_q)あまりこのような催し物はくわしくないのですが、関西の方ではイベントなどの参加のご予定などはないのでしょうか?是非ともいきたいのですo(^o^)o
Commented by 篠北 輝霧 at 2010-08-16 19:24 x
はじめまして、こんばんわ。
キャリーを貸した者です。あんな少しの、ぎりぎりの時間でしたが、ちょっとでもお役に立てたのならよかったです。
お礼にいただいたタオルの絵柄を見て、「あ、ニタさんだ」と思ったものの、そのときは設営で頭が回っていませんでしたので、ぴんときませんでした。
のちのちお名前を見て、あれ?あれあれあれ?!と。
猫絵十兵衛、3巻とも持ってます。猫とか妖怪とか大好きなのでwww
同人活動もやっておられたんですね、これからも頑張ってください~。

あ、会場でお聞きした電話番号は、個人情報だと思い、あの後責任をもって消去しましたのでご安心下さい。それでは。失礼します。
お礼、有難うございました!
Commented by 吉祥 at 2010-08-18 00:24 x
↑すげえw
ニタ様の顔の広さwww

コミケおつかれさまです!!
冬コミこそは行きますからねっ♪
Commented by BR at 2010-08-18 09:26 x
今月号のお話、短くぎゅっとまとまってて良かったです〜(^^)
お坊さん猫又さん面白い模様で可愛いですねえ(^^)
町の皆様がまたなんともあったかくって(^^)
で、最後のオチがもうたまらんです(*^^*)
ずっこけニタ様のお顔もたまらんです(^^)

さて、今月号の予定案内におやつねこぱんちの予告が
ということは咲耶ちゃんたちにまた会えるのでしょうか(^^)
楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
Commented by ruemamy at 2010-08-18 15:42 x
私も待ってました、江戸ねこぱんち。
十兵衛さんの過去話、すんなり私は入りました。
十玄先生に育てられたのには、びっくり。
名付けも、先生なんですね。(納得、納得)

まるごとまるさん本も、楽しみにしています。
<< ねこぱんち カリカリ号 花火〜☆ >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧