人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
どうも〜
どうも〜_d0127809_91241.jpg

皆さん、御心配おかけ致しました〜〜。
も〜風邪もすっかり治り、元気にチマチマ仕事していますよ〜!


相棒は、続くでしたね。いや〜ドキドキしました。
今期はSPECも注目しております。不思議なノリが気になる。
前期の笑ったで賞は、うぬぼれ刑事!



ホームメイドホームを読んで下さって、ありがとうございます!



猫絵は、濃野初風センセーが評判良いですね(笑)
これからもっと、小春ちゃんにメロメロになって行くコトでしょう。


裏設定で(ネーム入り切らなかった)濃野センセーの扇子は、鉄扇です。
某新撰組の酒好き乱暴者が、持っていたのより小振りですが。
鉄扇は危険なので、取り扱い注意です。


只今の武平どん。
寝転んだ私の腹の上に乗っています。
by paragon-box | 2010-10-22 09:01 | Comments(10)
Commented by BR at 2010-10-22 09:49 x
わあ、この武平たんも可愛いですねえ、白いお手手〜らぶりぃvvv
うちのねこたちも自分に乗りたがる季節になりました(^^;)

あ、やっぱり鉄扇だったんですね、十平衛さんが「重っ」って言ってたから
そうかな?と思いました(^^)初風センセは以外と力持ち?(^^)

ほんとはこんな書き込みしている場合じゃ無いですが(^^;)
早く仕事を終わらせて「ホームメイド」読みたいです(TT)
ではまたm(_ _)m
Commented at 2010-10-23 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-23 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たつみん at 2010-10-25 01:40 x
先日書き込みさせていただき、
他の皆さんのコメントでねこぱんち最新刊気になり
単行本派でしたが初めて買いました!
小春ちゃんが可愛くてたまらなくvvv
濃野先生が小春にメロって楽しかったですvvv
先生がもっとメロメロになるとあり
本当に楽しみですvvvvо(*^-^*)о
という訳で単行本待ちきれなくなったので
雑誌も手をだしていこうと思いますvvv
Commented by BR at 2010-10-25 10:54 x
たびたびすみませんm(_ _)m
そういえば、音吉さん(と、もうひとりの芸者さん)って、
桜の時、トラ助たんと一緒に出てきたあの方ですよねえvvv
Commented by BR at 2010-10-25 10:56 x
あ、あとあと、欄間のねこさんもいましたね、
これから満月の夜には小春ちゃんと遊ぶんでしょうか(^^)
(一回に書き込み出来なくってスミマセンm(_ _)m)
Commented by BR at 2010-10-29 09:48 x
「ホームメイド」やっと読みましたー!!これ、第一話って同人誌でお描きになってたのですよね(^^)
みんな良いキャラですが私は貴和子お母さまがとっても綺麗で、冷たそうなのに可愛くって、とっても好きです〜(^^)
あとやっぱり武智ィズがいいですよねえ(^^)
神奈備高校って楽しそうですよねえ、いいなあ...
あっと、宇良神社も出てきましたねえ(^^)
次巻がとても楽しみです!!!
では、急に冷え込んで参りましたので、
お風邪などぶり返しませんよう、ご自愛くださいませm(_ _)m
Commented at 2010-11-08 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-10 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ねこぱんち&ホームメイドホーム... 今日は >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧