人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
初恋号〜♪
初恋号〜♪_d0127809_15452429.jpg

初恋号〜♪_d0127809_1545241.jpg

ちわ!
誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
いや、ほんに もったいない御言葉をぉ〜〜(T▽T)嬉しゅうございます。

やっぱり、1月生まれ多いんですね(大晦日〜とはスゲーです。誕生日会出来ないですねぇ。)




ねこぱんち初恋号
石猫の巻

はい。久しぶりの信夫チャンです!
好きなキャラなんで、出せてキャッホィ!

猫しばりな漫画だと、中々フツーの仕事に絡めて描くのは難しいのよね〜でも、職人姿は描きたいし〜〜で、毎回悩みます。

密かに、信夫チャンを溺愛しちゃってる兄弟子達が、お気に入りです。


神社仏閣に行くと、狛犬 狛狐の写真も撮りまくります。
カワイイ!ムフムフ(←変人)

地域によって違ったり、色んなポーズや顔があって面白いです。

東京都内だと、確か根津神社に狛ではないけど石猫がいます(はずだ。多分)



ちょいのコメント返し

◎同人誌の通販、ちとパラ連と話し合ってみますね〜
でも、仕事が忙しい時は出来ないんで、かなり お待たせしてしまうかもです。


本日の写真

鶴と戦う武平ドン。
まだテレビ台が来ないので、文机の上にテレビ置いみた(笑)
by paragon-box | 2011-01-14 15:45 | Comments(5)
Commented by あすか at 2011-01-15 21:21 x
「石猫」のお話、とてもよかったです。
思わず泣きそうになってしまいました。
画から伝わってくる切なさといいますか、セリフや説明はないのに、猫の行動だけで訴えてくるものがわかって、表現力がすごいなと毎回思わされます。


私は鶴の渡来地である鹿児島県は出水市の人間なので、武平くんの鶴との格闘にもほんわかです(笑)
文机っていうのも趣があっていいですね。
Commented by 神奈 at 2011-01-16 04:13 x
初めまして。神奈と申します。
毎号ねこぱんちで読ませてもらっています。
同人誌通販の件ですが、実現したら嬉しいです。
こちら道民なのでコミケ等行けなくて…
携帯ユーザーですが、友人宅で通販の申し込み等確認し申し込みますね。
風邪やインフルエンザが流行ってますが、無理をせず健康第一で頑張って下さいね。
Commented at 2011-01-16 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-16 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 礼子 at 2011-01-28 02:31 x
私も個人的な事情でコミケに行けない為、同人誌通販して頂けるととてもとても助かります。
お忙しいとは思いますが、ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
<< ななし奇聞〜♪ 今日は〜 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧