人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
アワアワ
アワアワ_d0127809_13203997.jpg

こんにちは〜
アワしてましたが(蚤の心臓)猫トイレを掃除して落ち着きました。スーハー。


今は里親無理だと言っている場合じゃないぞ〜リュック背負って電車でGoじゃ!と、福島の犬猫みなしご救援隊に連絡してみました。

只今、猫は猫エイズにかかった子が2匹いるそうです。
武平がいなかったら引き受けたいのですが〜〜(T-T)ゴメンよ、ニャンコ。

猫は、保護が大変難しく、避難所に連れて行き&知人に預けやすいので、犬より数が少ないと言っておられました(今現在はです)

犬の預かり主さん、大募集中だそうです!
余裕のある方は是非〜
永尾は契約で猫のみなんです。

仕事があるんで、ボランティアは出来ぬし〜〜〜こうなったら、募金や物資、嘆願メールを送りつつ、どっしり構えて色々調べます。


被災された皆さん、レスキューやボランティアの皆さん、後方応援しか出来ませんが、どうぞ身体に気をつけてください。
私も頑張ります。


『東北地震犬猫レスキュー.com』
URL:
http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E7%8A%AC%E7%8C%AB+%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC&ei=TjmuTaiiDIaOkAW2gJnRAQ&ved=0CAcQFjAA&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://tohoku-dogcat-rescue.com/


『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
URL:
http://banbihouse.blog69.fc2.com/?ul=0189b95584f1ec45&mode=m


『社)UKC JAPAN アニマルレスキュー』
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dog-rescue


「原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10859883097.html






只今の武平どん
寝てます。
by paragon-box | 2011-04-20 13:20 | Comments(3)
Commented at 2011-04-20 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-20 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-21 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 仙台 譲渡会 おはよう! >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧