人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
ひな2
ひな2_d0127809_8484098.jpg

ひな2_d0127809_8484128.jpg

おはようございます!

猫の世話の合間に仕事しております(笑)
昨日までMさん宅のワンコの散歩を朝晩していたせいか、足が筋肉痛。どんだけ運動していないんだ貴様〜ですねぇ。

ちょいのコメント返しは、今イロイロあるので落ち着いてからします〜
by paragon-box | 2011-10-19 08:48 | Comments(4)
Commented by BR at 2011-10-19 09:52 x
ちびサビ猫さん、可愛いですね(^^)
武平たんもちゃんとお相手してあげているんですね(^^)
子猫はとにかく動くしお世話は大変ですよね、
これから冷えるとのことですので、お身体だけはご自愛くださいませ、
猫さんズともども、お気を付けてm(_ _)m
Commented by ねこよし君。 at 2011-10-19 14:50 x
武平どんが、子守してる♪意外にも同族にはフレンドリー?(人間には人見知りするんですよね?)
子猫も武士平どんになついてるし…。

我が家の王子は、アイLove自分!なので…カワイイ子猫も美人な雌猫も、まして野郎猫なんか大嫌い!困ったさんf^_^;です。

子猫のお世話、頑張ってください(^_^)。
Commented by ブルームーン at 2011-10-19 22:41 x
まる先生こんばんは^^
ひなちゃん、可愛い子ですね。
早速武平どんに猫パンチでしょうか??(笑)
随分気温が下がりましたね。
どうぞ風邪にはお気をつけ下さい。
Commented by くるみ at 2011-10-20 14:48 x
かわいいwwwそういや我家の猫さんも本棚によく挟まってたな・・・。
子猫って遊んでる途中でも、眠くなったたらその場で寝落ちすることよくあるじゃないですか。
外出して帰ってきたらどこにもいなくて、あわてて探したら本棚に挟まって寝落ちしてたってことが・・・。本と本の間の、絶妙に開いた三角形の隙間からシッポがちょろーんと・・・・。どうしてそうなったっていう・・・。
近頃寒くなってきましたので、風邪とかには気をつけてください。
<< ひな3 只今 >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧