人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北地震犬猫レスキュー.com
★原発避難区域でペット保護&迷子探しをされている団体さん一覧
★譲渡犬情報【仙台市】
★譲渡子猫情報【仙台市】
★【NPO法人】アニマルクラブ石巻の里親募集猫たち
★【NPO法人】動物救護里親の会(多賀城市)
★【里親募集】萬福堂〜福太郎のおうち〜
本日は〜*
本日は〜*_d0127809_2404329.jpg

本日は〜*_d0127809_2404331.jpg

ねこぱんち*桜の花号発売です!

表紙&裏表紙がピンクピンクしておりますよ〜*

特集は肉球と後ろ姿!猫好きにはたまりませんねvうひひ。
岩合さんの写真も可愛いですv茶とらんv

猫絵は16ページの短編です。
短いですが猫絵屋の1日をどうぞ!

って事で、確定申告との戦いに戻ります(^・ω・^)/
本日の写真
机の下(定位置)の武平どん。こんな写真ばっかだなww
と、ツブヤイター(←こら)に載せた雪ねこと雪うさぎです(見られない方もいるかと)
by paragon-box | 2012-03-12 02:40 | Comments(9)
Commented by shiorin at 2012-03-13 09:41 x
ねこぱんち発売ですか!肉球と後ろ姿…想像しただけでニマニマしちゃいました♡猫絵も楽しみです!
武平どんのきゅるきゅるな目がかわいいです~雪うさぎと雪ねこもかわいいです♡目にはめてるのはビーズかビー玉ですかね?
Commented by 天宮シノ at 2012-03-15 14:23 x
ねこパンチ買いました
私の地元では桜より先に菜の花が咲いております
この時期はうちの猫から
花とお日様の香りがして癒されます
(花粉症と猫アレルギーが一気にきて大変なことになりますが(>_<)


十兵衛さんは結構忙しく働いておるのですね~
江戸の人々の生活も知ることができて勉強になりました

Commented by ひまわり母ちゃん at 2012-03-16 14:14 x
初めまして。

ねこぱんちは、ほぼ創刊の頃から愛読し、
寝絵十兵衛は全巻、ななし奇聞も購入しているのに、
先生のブログがあることに、ずっとずっと気づきませんでした(^-^;

憧れの武平どんのお顔が見られて嬉しいです。

勝手に、逆かまぼこ型の三白眼で、
もっとスタンダードな八割れくんかと思い込んでいました。
想像よりずっとずっと男前だし、
きゅるるんの可愛いお目めにやられました!(*゚∀゚*)

(ウチのユズヒコは、逆かまぼこ型の三白眼です)

今、過去ログをせっせと読んでおります。
これからも先生の作品とブログの更新を楽しみにしております。

季節の変わり目ですので、
どうぞお体に気をつけてくださいませ。
Commented by BR at 2012-03-22 18:07 x
で、続けてお邪魔致しますm(_ _)m
十兵衛さんの一日、本当になにげに大変(^^;
ご登場の皆様方もお元気そうでなによりですねえ(^^)
「てしろや」にちょっとほろりときたりして...
そして、精一杯可愛いつもりが可愛くない
ニタ様が好きです(*^^*)

そろそろ桜の季節、楽しみですね(*^^*)
Commented by かなこ at 2012-03-28 10:58 x
猫ちゃんかわゆwwww

ニタ様だいすき***
Commented by みけにゃん at 2012-03-29 17:10 x
遅ればせながら、感想を(^_^)。

猫絵屋さんの1日…今までのお話に出てきた方々の日常も描かれていて「久しぶり、元気そうね♪」と嬉しくなりました。

若旦那のとこの牛…結局まだいるんじゃん( ´艸`)とかとか。


桜の花も咲きだして、もうすぐ春爛漫♪ですねぇ。
次号も楽しみにしてます!
Commented by BR at 2012-04-13 16:11 x
今月号は久々の百代ちゃんご登場、
相変わらずパワフルですねえ(^^)
そして今回はニタ様のアゴが沢山可愛かったです(^^)
あとトラ助たんがあちこちでいっぱい可愛かったです(^^)
それにしても十兵衛さんのお料理食べてみたいなあ...

では季節の変わり目、お身体に気を付けて
また楽しみに致しておりますm(_ _)m
Commented by トラ助 at 2012-04-19 21:21 x
こんばんは。
今月号は百代ちゃんの登場ですね!
なんか、健気で萌えました。
降ってきたかつをを顔面に受けるニタに爆笑!
それにトラ助もやんちゃぶりに磨きがかかってきましたね^^
後は西浦さんの登場を待つばかり!

楽しみだ~。
Commented by すずめ at 2012-04-22 22:15 x
こんにちは。
つばめや仙次の2冊めやっとゲットしました~。
これから読むので楽しみです。


<< 久しぶりです! 明日は〜お江戸! >>



てげてげ=Take it easy
ライフログ
以前の記事
永尾まるメモ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧